【ASB】ホームページをプチリニューアル中!大事なのはASBメンバーのみなさんです。





ASBボクシングクラブの
ホームページ(http://www.asb-boxing.jp/

少しづつコンテンツを追加したり、リニューアルしたりしています。




追加コンテンツがこちら!


▼お客様の声

http://www.asb-boxing.jp/voice/index.html

ASBボクシングクラブに通ってからの変化や、他のジムとの違いなどのご意見を掲載しています。もちろん人によって、受け取り方、感じ方も変わってくるかと思いますが、みなさんがASBボクシングクラブを楽しんでくれることは、正直嬉しいですね。



▼トレーニングの流れ

http://www.asb-boxing.jp/training/index.html

一般的なスポーツクラブであれば、トレーニングマシーンで独自に筋トレしたり、あとはエアロビやヨガ等のクラスに参加したり。あと、本格的なボクシングジムだと、独自でのトレーニングが多い中、ASBボクシングクラブでは、トレーナーがサポートしながらの一連のトレーニングを行なうことができます。






リニューアルコンテンツがこちら!


▼ダイエットグランプリ

http://www.asb-boxing.jp/dietgp/index.html

今回は、まずボクシングトレーニングが、なぜダイエットに効果的なのか?
その点に関しての情報を掲載しています。

「早く、短期的に痩せたい!!」
確かにそういった要望にも、ボクシングトレーニングは効果があるかもしれませんが、ASBボクシングクラブでは、短期的に体重を落とすよりは、より長期的にも、太りにくい身体作り。それも、とにかくASBで楽しんで遊び感覚でボクシングトレーニングを続けていたら、「え!太りにくい身体になっちゃった!」
つまり、まぁ、変な話ですが遊び感覚で続けていたら、楽しくてハマっちゃった!とかあるかと思います。


ボクシングトレーニングを楽しんでいたら
いつのまにか痩せてた!

ASBにとって、ダイエットは後づけなんです。



実際、楽しんでいたらいつの間にか痩せていったメンバーの声がこちら!



▼ダイエットグランプリのお客様の声

http://www.asb-boxing.jp/dietgp/result.html

ASBボクシングクラブのダイエットグランプリでは、強制的な食事制限は行いません。
普通通りの食事を行いながら、ASBボクシングクラブでトレーニングを行なうだけ。

1kgを1000円の賞金ゲットのチャンス!
でも、ASBメンバーのみなさん、賞金目的というよりは、たまたま結果的に体重が減り、ラッキーというか、、、
「え?賞金もらえるの?」的な感覚で体重を落としていました。






「ボクシング? 
まぢ
無理無理無理!!!」





全然、そんなハードル高くありません。

もしあなたが


プロボクサーになりたい!
日本、いや世界チャンピオンを目指したい!
なら
他のボクシングジムへ行ってください。


ASBボクシングクラブは、ボクシングトレーニングを楽しみ、結果的にダイエットにつながったり、楽しい時間を過ごしたり、楽しい仲間もできたり。

もちろんボクシングが楽しくなったら、ボクシングスキルを高めたり、体力や筋力もつけたりできる場所です。



横浜エリア限定ですが、お近くの方
ボクシングトレーニングに興味がある方がいましたら
いつでも無料体験を行なっていますので、気軽にお越しください。








ASBボクシングクラブ







ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。





<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。




人気の投稿

アマゾンギフト券