【ランチ】とんかつ店なのに、刺身がめちゃ美味い「かつひろ」の定食!

まずは、この新鮮な刺身をご覧ください!





本当にそれぞれのネタが新鮮で、美味しい刺身でした。

が、実はこれ!


とんかつ店の定食メニューのひとつなんです。

え?


信じられない?


では、この刺身だけでなく、、、


メインのとんかつ(ヒレ)がこちら!


こちらのヒレカツも刺身にまけないくらい、肉も新鮮で柔らかかく、衣はサクサク!




あとは



定食には鉄板の


白米(おかわり自由)




味噌汁




漬け物






とんかつ「かつひろ」の日替わりランチメニュー

ひれかつと刺身セットの定食です。






特に、このマグロの切り出し


とんかつ店で、このレベルのマグロってなかなか食べれないんじゃないかな〜!
本当に新鮮で甘みのあるマグロでびっくりしました。





そして、


(一応)メインのヒレカツをいただくことに!


特製のソースを



たっぷりとかけ。。。



自分は辛党なので、からしは多めにつけて





ご飯の上に、キャベツ、とんかつソース+からしでいただきました。



正直、刺身もとんかつもどちらもメインだな〜って感じ。




ただ、とんかつ(ソース味)を先に食べてしまうと、刺身の味がちょっと台無しになっちゃうかもしれないので、まずはお刺身から食べる方がいいと思います。



それにしても、この贅沢な定食の値段は1000円。

このクオリティーとメニュー内容なら、お手頃価格かと思います。



今回もしっかりと完食しました。


ご馳走さまでした。




お店情報はこちら!





店名

とんかつ かつひろ

TEL・予約

045-491-7077

住所

神奈川県横浜市神奈川区神大寺2-14-10

交通手段

徒歩:ブルーライン片倉町駅から徒歩10分
バス:横浜駅西口から36系統で「日枝橋」下車、
JAと神大寺小学校に挟まれた道を歩き、一つ目の信号を左に入り50m
片倉町駅から742m

営業時間

11:00~14:30(14:00LO)・17:30~22:00(21:00LO)
ランチ営業、日曜営業

定休日

木曜日・第3日曜日

席・設備

席数
31席 (テーブル28席、カウンター3席)

個室



禁煙・喫煙

全面喫煙可

駐車場

有(店の左隣5台分+別駐車場2台)




ちょっと、電車で徒歩には不便な場所にあります。
車で行くのがオススメです。

人気の投稿

アマゾンギフト券