【食事】なぜか松屋の牛丼がパッとしない訳とは?

先日のランチ、ちょっと時間がなく、さらに肉系が食べたくなったので、牛丼でも食べようかと思い、、、
松屋へ入店しました。


いつもなら、吉野家かすき家店に行きます。

松屋へ行くのは何年ぶり?
というくらいに久々にいきました。



オーダーしたのが

プレミアム牛めし(330円)味噌汁付き

に、サラダ(110円)に、半熟玉子(60円)のセットメニュー




まず、驚いたのが、サラダのボリュームです。
吉野家に比べると、倍近い量があるんじゃないかな〜。




結構な量があったので、サラダ用のドレッシング




「ゴマだれ」を最初にかけていただき



途中からは、フレンチドレッシングをかけていただきました。

結構なボリュームがあったんですよね!




次に味噌汁。



正直いうと、インスタントレベル。

別にマズイというわけではなく、
ただただこんなもんかなって感じ。







そしてメインの牛丼。

正直な感想をいうと


吉野家/すき家に比べ、
肉は固めで少しパサつき感がありました。




あとご飯も長時間保温して、少し固くなってしまったようなご飯感覚。

マズイというわけではないので、この部分は好みになるのかな。




そして松屋に来ている人
結構な人が「カレー」をオーダーしていました。


自分が感じた固めのご飯だったら、カレーと合わせて食べる方が美味しいかもと思いまいした。

色々いって、すみません。




松屋のカレーメニューがこちら
https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/curry/index.html




人気の投稿

アマゾンギフト券