【食事】定員さんに「いったい何度山葵をおかわりするんだよ!」

また磯丸水産 桜木町駅前店へ行ってきました。
今回オーダーしたのは、マグロの漬け丼です。

なんか、漬け丼ってマグロの味を誤摩化しているような気がして、今まではあんまりオーダーすることがなかったんですけど、最近はこうした漬けのしっかりとした味が好きになって、ちょくちょくと食べることがあります。





さて、、、


自分は結構辛いのが好きで、山葵もできるだけ多めでお願いするようにしています。

今回のこの山葵も「多めでお願いします!」とお願いしての量です。


ぶっちゃけ、、、全然たりませんでした。


とういうことで、また山葵を追加でオーダーしました。

定員さんに「いったい何度山葵をおかわりするんだよ!」

と言われたわけではありませんが、、、


結構、あきれてる感はあったかも(笑

でもね、、、この溶き山葵ってそんなに辛くないんだよね。

本来の山葵をすりおろしたモノって、少量でもツーンと鼻に抜けて、十分な感じはするんだけどね。






店名

磯丸水産 桜木町駅前店
イソマルスイサン サクラギチョウエキマエテン

電話番号

050-3469-0261

住所

〒231-0063  神奈川県横浜市中区花咲町1-48 丸宴第二ビル1・2F

アクセス

JR根岸線 桜木町駅 徒歩1分

営業時間

24時間営業

定休日

年中無休

クレジットカード

VISAMasterCardUCダイナースクラブアメリカン・エキスプレスJCB

ホームページ

http://www.isomaru.jp

人気の投稿

アマゾンギフト券