【ASB】ASB最強戦士を決めるトーナメント!ポイントが取りやすい方法って?

ASB最強戦士を決める参加選手がこちら!
http://asb4135.blog.fc2.com/blog-entry-379.html

そして、こちらがASBあきらさんによる、出場選手の分析グラフと予想
http://asb4135.blog.fc2.com/blog-entry-380.html

さらに、あきらさんの予想と、決戦当日のトーナメント表がこちらになります!
http://asb4135.blog.fc2.com/blog-entry-381.html



正直言うと、誰が優勝するか予想するのは難しいですね。
それぞれこの日のためにトレーニングを行っていますし
本当に、みんなが日に日にスキルアップしています。

さらに、ハンデポイントも加味すると、誰が優勝してもおかしくはありません。







リアルマス上
どうしたポイントがとれるか?







という話の前に!


久々のASBボクシングクラブへ!






三浦さんの息子さんと、「ポケモンGO」ネタで盛り上がっている中村さんですが。。。




しっかりと、三浦さんとASB最強戦士決定戦のための、リアルマスボクシングトレーニングを行なっていたり



さらに!

自分の動きをチェックするために、動画撮影!

三浦さんのスマホを持ち、三浦さんのリアルマスボクシングを撮影するのは、あかねさん



そんなあかねさん
実は首を寝違えてしまったようで、絶賛治療中!

整体/鍼/お灸等の治療を行い、大会までにはなんとか首の調子をもどしてほしいですね。



さらに!


鴨居店は、最近、体験&入会が多く
「初めまして〜〜!」のメンバーが多くいました。


こんなブログ上で言うのもなんですが、、、


「トレーナーのイシザワです。これからも宜しくお願いします。」






さらに出張帰りの根本さんも登場!
2週間ぶりのトレーニングを頑張っていました。




さて、、、話は戻り











「ASB最強戦士」を決めるトーナメント表がこちら





どの選手にも優勝するチャンスがあるかと思いますが、リアルマスでのポイントが入るのは「当たったとみなされるパンチ」もしくは、「タッチレベルで相手に触れることができたパンチ」です。

自分で攻撃をしかけても、ガードされたり、距離をおかれるとポイントになることは難しいと思います。

そこで。。。

相手の攻撃に対して、しっかりとガードした上で自分の攻撃を仕掛ける。

あとは手数

なるべく多く手数を出していきましょう。
先の「自分で攻撃をしかけてもポイントは難しい」とは言いましたが、かといって手を出さない限りはポイントになりません。


ということで!


「ASB最強戦士」は誰になるのか?!


3月20日が楽しみですね!
















ASBボクシングクラブ

オフィシャルサイトはこちら!




ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。







<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。













人気の投稿

アマゾンギフト券