, , , , , , , , , ,

【ASB】ASB最強戦士を決めるトーナメント!ポイントが取りやすい方法って?

ASB最強戦士を決める参加選手がこちら!
http://asb4135.blog.fc2.com/blog-entry-379.html

そして、こちらがASBあきらさんによる、出場選手の分析グラフと予想
http://asb4135.blog.fc2.com/blog-entry-380.html

さらに、あきらさんの予想と、決戦当日のトーナメント表がこちらになります!
http://asb4135.blog.fc2.com/blog-entry-381.html



正直言うと、誰が優勝するか予想するのは難しいですね。
それぞれこの日のためにトレーニングを行っていますし
本当に、みんなが日に日にスキルアップしています。

さらに、ハンデポイントも加味すると、誰が優勝してもおかしくはありません。







リアルマス上
どうしたポイントがとれるか?







という話の前に!


久々のASBボクシングクラブへ!






三浦さんの息子さんと、「ポケモンGO」ネタで盛り上がっている中村さんですが。。。




しっかりと、三浦さんとASB最強戦士決定戦のための、リアルマスボクシングトレーニングを行なっていたり



さらに!

自分の動きをチェックするために、動画撮影!

三浦さんのスマホを持ち、三浦さんのリアルマスボクシングを撮影するのは、あかねさん



そんなあかねさん
実は首を寝違えてしまったようで、絶賛治療中!

整体/鍼/お灸等の治療を行い、大会までにはなんとか首の調子をもどしてほしいですね。



さらに!


鴨居店は、最近、体験&入会が多く
「初めまして〜〜!」のメンバーが多くいました。


こんなブログ上で言うのもなんですが、、、


「トレーナーのイシザワです。これからも宜しくお願いします。」






さらに出張帰りの根本さんも登場!
2週間ぶりのトレーニングを頑張っていました。




さて、、、話は戻り











「ASB最強戦士」を決めるトーナメント表がこちら





どの選手にも優勝するチャンスがあるかと思いますが、リアルマスでのポイントが入るのは「当たったとみなされるパンチ」もしくは、「タッチレベルで相手に触れることができたパンチ」です。

自分で攻撃をしかけても、ガードされたり、距離をおかれるとポイントになることは難しいと思います。

そこで。。。

相手の攻撃に対して、しっかりとガードした上で自分の攻撃を仕掛ける。

あとは手数

なるべく多く手数を出していきましょう。
先の「自分で攻撃をしかけてもポイントは難しい」とは言いましたが、かといって手を出さない限りはポイントになりません。


ということで!


「ASB最強戦士」は誰になるのか?!


3月20日が楽しみですね!
















ASBボクシングクラブ

オフィシャルサイトはこちら!




ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。







<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。













You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products