【ASB】ゴールデンウィークの営業時間と初心者限定ボクシング体験会について

ゴールデンウィークがはじまりましたね!
みなさんは、どんな過ごし方をしてますかね〜。

さて、ASBボクシングクラブでは、5月3日、4日、5日 は全て祝日(日曜)扱いになるため、営業時間にご注意くださいね!

5月3日、4日、5日 の営業時間
横浜店:10時~14時
鴨居本店:14時~18時




さらに!

ASBボクシングクラブ横浜店では、初心者限定のボクシング体験会を開催いたします。



ボクシングに興味があるけど、やれるか不安・・・
体験したいけど人が見ていると恥ずかしい・・・
初心者同士で気軽に体験したい・・・
年齢が高いためボクシングトレーニングができるのか不安・・・
家族で気軽に体験したい・・・

皆様のそんな声にお答えして、初心者限定の少人数の体験会を開催します。対象者は、ボクシング未経験者、運動、体力に自信がない方に限ります。
営業時間外に行いますので、周りの目を気にせずに初心者同士で気兼ねなく体験できます。

初心者限定体験会は安心して体験をしていただくために、完全予約制になっています。

【予約受付時間】
10:00~22:00 




※お電話の際、初心者限定体験会の予約とお伝えください。

【開催日時】
5月14日(日)  
 ①15:00~16:00
 ②17:00~18:00
 ③19:00~20:00

5月15日(月)
 ④18:00~19:00
 ⑤20:00~21:00

5月20日(土)
 ⑥11:00~12:00

5月21日(日)
 ⑦15:00~16:00
 ⑧17:00~18:00
 ⑨19:00~20:00

【体験人数】
各回 1~5名

【参加費】
無料

【持ち物
運動できる服装
(Tシャツ・短パン・ジャージなど、室内履き、タオル)
※手ぶらでも体験に参加可能です。
(事前に手ぶらコースとお伝えください)
※お飲み物は体験時に水素水を無料でご提供しています。
ご自身でお飲み物を持参する事も可能です。


【開催場所】
ASBボクシングクラブ横浜店 横浜市西区岡野2-1-5 3階



この機会に、ボクシングの興味ある方がいましたら、ぜひ体験会に参加してみてくださいね!











ASBボクシングクラブ


オフィシャルサイトはこちら!




ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。







人気の投稿

アマゾンギフト券