【ASB】5周年記念のスパーリング大会!参加メンバーの表情が素敵すぎる。

先日の2017年5月28日(日)、ASBボクシングクラブでは5周年記念のスパーリング大会が行なわれました。

赤チームと青チームに分かれて、全13試合が行なわれました。

今までは、リアルマスボクシング(寸止め)、リードボクシング(利き腕での顔面パンチは禁止)のルールで行なっていました。今回からは通常のスパーリングルールでの試合もあったため、かなり盛り上がりをみせた試合が行なわれました。

試合後の写真が何枚か入手できたので、紹介します。



ぷーさんトレーナーと試合をしたあかねさん(右)。この試合のためにかなり練習をしてきました。



久々のルイージトレーナーと対戦したのは、中村くん(左)です。





見応えのある試合をした佐藤さん(左)と三宅さん(右)





そして、今回のスパーリングのメインイベントだった山口さん(左)と石内さん(右)





そして、最後は試合参加メンバーでの記念撮影です。
みなさん、いい表情をしていますね!

試合動画は後日アップ予定ですので、お楽しみにしてください。


<独り言>
それにしても。。。生で見たかったな〜〜!!
今回のスパーリング大会の日、仕事になってしまって参加できなかったんですよね。夕方も急遽打ち合わせが入っちゃうし!!
と、今回のスパーリング大会&打ち上げに参加できず、、、かなり残念な気持ちのイシザワでした!













ASBボクシングクラブ


オフィシャルサイトはこちら!




ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。







<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。




人気の投稿

アマゾンギフト券