【ASB】夏を前に、汗だくになりながらトレーニングに励むASBメンバー!

5月半ばとはいえ、関東の横浜では日中20度後半の気温!
汗ばむ季節になりました。

そんな中、ASBボクシングクラブでは、サンドバックを打ち込み
さらに実践トレーニングに励むメンバーも多くいます。


サンドバックを打ち込むのは、ASBメンバーの藤田さんと三宅さんです。

この二人は、とにかくストイック。
サンドバック打ちは、ちょっと地味なトレーニングに見えますが、対戦相手をイメージしたり、ボクシングにとってのスタミナをつけるには最適なトレーニングなんです。



そんなサンドバックトレーニングですが、無心に打ち込んでいました。



そして、最近ではASBボクシングクラブでも、リアルマスボクシングやリードボクシングなど、より実践的に闘えるルールがあり、その大会も開催されます。




そのため、ASBメンバーはより実践的なトレーニングを行なうため

マスボクシングトレーニングを積極的に行います。




女性メンバーで、よりリアルなマスボクシングを行なう場合はヘッドギアをつけてのトレーニングを行います。




そして、今ではメンバー同士で、何が良くて、何が悪かったか、お互いで意見を交換する場面も多くみることが増えました。



そんな中、ASBメンバーにアドバイスをする櫻田さん

この週末には、「オヤジファイト」へ参加予定。
減量も残り1kgほど。

あと1日ほどで、調整するそうですが、、、
本当に無理せずに頑張ってほしいです。



こうしてみると、ASBボクシングクラブは本当に幅がひろがってきている感じがします。


気楽にボクシングトレーニングを楽しみたい方
ボクシングトレーニングが楽しくなって、もっともっとボクシングが上手くなりたい方
様々なメンバーが集まるようになりました。

どちらの思いでも、身体を動かすことで
ダイエットしたり。。。
身体を鍛え直したり。。。
体力をつけたり。。。
ストレス発散したり。。。


少しでも楽しい時間になればと思います。















ASBボクシングクラブ


オフィシャルサイトはこちら!




ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。







<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。






人気の投稿

アマゾンギフト券