【MOCO】初夏を前に、散歩バテバテのモコ。夏を乗り切れるか??

GWウィーク、最終日になり、もう終わりましたが
みなさん、GWウィークは楽しめましたか??


自分は今、週末や休日の撮影関連の仕事があり、


GWとは全く関係ない日々を過ごしました!



はい、まさにこんなイメージです。





今までは、GWはGWなりに休めていたので、なんとなく今までと違った感じもありながらも、やっぱり気になることがひとつだけあるんですよね。







それは、、、




身体35回、動かしてる??



今、流行のブルゾンちえみさんに便乗しましが。

自分自身トレーニングができないことに危機感を感じています。

大会に勝つとか、ダイエットをするとか以前に
身体を動かすこと、トレーニングをすることができないと
不思議に、ストレスが溜まっちゃうんですよね〜。



と、、、こんな話もするのも

ペットのモコはやっぱり
散歩して、外の道を歩き、他のワンコや人に触れることで様々な刺激をもらい帰宅すると、、、

「くた〜〜〜〜」と、玄関口に横たわり、それだけ満足と充実した感じ。


本当にこれからの夏を迎え

乗り切れるかどうかは、、モコじゃなく

俺かも!!

と思っています。

とにかく、トレーニング不足を感じる日々なので、少しずつ時間をつくってまた、鍛え直そうと思っています。








ASBボクシングクラブ

オフィシャルサイトはこちら!




ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。







<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。


人気の投稿

アマゾンギフト券