, , , , , ,

【ランチ】スーパーのお惣菜を使って、簡単時短の「詰めるだけお弁当」を食べています。

いつも外食をしているイメージがありますが、普段はそんなに外食はしていません。

まぁ外食をした際には、ブログで食事を紹介したりしてるんで、そんなイメージになっちゃうんですけどね。



実は結構、自炊的な感じの食事が多いんですよ。

ランチも、おにぎりとおかず(スーパーのお惣菜を詰めたもの)と、インスタントの味噌汁が多いです。






こんな感じ。


というのも、今の仕事が決まった「ランチ時間」を確保するのが難しいんですよね。

なので、ちょっとした合間時間にさっと食べれる「おにぎり」あたりが、一番助かるんです。










で、簡単に、、、どんなお弁当か、少しだけ紹介すると


マカロニサラダ、アジフライ、レンコンの煮物
こちらは、全てスーパーのお惣菜です。






ハンバーグは温めるだけのハンバーグ、そしてチーズと、きんぴら弁当。




鶏のササミフライ、ゆで卵はさすがに自分で茹でてます







こちらもアジフライ(結構重宝しています)とマカロニサラダ、鶏とじゃがいもとコンニャクの煮物。






メンチカツ、きんぴらごぼう、ごぼうのサラダとちょっとごうぼつくしの弁当。






鶏の唐揚げ、きんぴらごぼう、チーズ、たまごやき(レンジでチンしたもの)





鶏の唐揚げ、レンコンサラダ、ソーセージ。






たまに、自宅で大量につくったおかずをお弁当にしたりします。


こちらは、鶏とジャガイモ、セロリのカレー風炒め







ごぼうとしらたき入りの牛丼



とまぁ、普段はこんな感じですかね〜。




ということで、実はあまり外食はしてないんですよ(笑

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products