, , , , ,

【ASB】新作Tシャツを公開! 5月病になる前にASBボクシングで全てを発散してみる?

あらためて、ASBボクシングジムのトレーニングTシャツが出来上がりました!!










早速、出来上がりのTシャツを着る、、、


ASBが誇る、横浜ナンバーワン!






ミランダーカー腹筋を超えたえみGMがこちら!








えみGM、昔は本当に腹筋はミランダカーを超えていたんですよ。






で、話を戻して、今回の新しいASBTシャツは食べモノ大好きな、としトレーナーの作品です。





としトレーナー、逸材作品集はこちら!


こちら!!
としトレーナーの独特な天才的世界観をお楽しみください。

https://ooedotanka.jimdo.com/gallery/










さて、ボクシングでやっぱりハードルが高いスポーツに感じちゃいます?

自分も以前(ASBボクシングクラブ来る前)は、やっぱりハードルが高いと感じていました。

一度、ムエタイ系のジムに行ったこともあったのですが、なんていうか、いまいちその場の空気に馴染めなくて、長続きしなかったんですよね。





でも、ASBボクシングクラブは、本当に今までの格闘技系のジムとは違って、雰囲気は明るいし、マイペースでトレーニングできるし、、、

あと、自分では「ボクシングは無理!」と思っていたけど、逆に意外と「できるかも!」と思えたんですよね。



これらの写真だと、やっぱりハードな感じかもしれませんが、興味があれば、ぜひ遊び感覚で来てみてくださいね!





ゴールデンウィークも開け、もしかして自分は「五月病かも!!」なんて思う方も多いと思います。

その五月病的な「うっぷん」や「モヤモヤ」を、ASBボクシングクラブの無料体験ではらしてみるのはいかがでしょうか??




















ASBボクシングクラブ


オフィシャルサイトはこちら!




ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。







<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products