, , , , , , , , , , ,

【雑談】江ノ島で手相をみてもらったら、実はチャラ男じゃなかった!



今まで、チャラ男やチャラ沢とか言われてきました。

が!!


自分の「チャラ男」って

正直、ずっと言われてことなので
あまり違和感はないです。




そんな中





江ノ島へ訪れてたときに、、、

ふと

手相をみてもらいました。




試したサービスが
手相1000円コース。













そうして手相をみてもらうと。。


まずは赤ちゃんの手
純粋、誠実、真面目、いわゆるピュア


ですです!!
散々、チャラ男と言われながらも、、、
ピュアって!

さらに





手の平の小指側と親指の付け根の膨らみは
掴んだら逃さない手。積極的にラッキーをつかみにいくように!


これは手相というよりは、手の形状に関してです。

そして


手の中心の十字は、守られている証拠!


実はこれ、何万人しかない
手相らしいのですが、、、
意外と多いかも。

最後には


常にチャレンジをして、環境の変化によってステップアップしていくタイプ。
自分でも無理そうだなと思っていても意外とできちゃうことも多いから、注意!



かなり、簡略しました。

最後にはこのひとこと。


とにかく

これからも

もっともっとやれることが増えていくけど、
思いつきでやらない!無理はしない!!


っていう、アドバイスをいただきました。




手相をみてもらいながら





悪い線は一つもないが、心身ともに疲れているため、何もせずにぼぉーっとする時間を見つけてリラックスすること。







どうやったら、リラックスできるか??


その一つが身体を動かすころかな〜。

でもね、、、この身体を動かすことも、大変!









さて、リラックスのひとつには美味しい食事をすること!




ということで、折角の 江ノ島にきたので、江ノ島名物のしらすをいただくことにしましいた。






今回、オーダーしたのが、釜揚げシラスと生シラスのハーフ&ハーフ丼




生シラスには味がついていないので、生姜醤油をかけていただきます。



ということで、しっかりとまた完食!



美味しかったです。
ご馳走さまでした。






江ノ島の帰り、中津宮にあったおみくじを引いてみることに。











見事、「大吉」



なんか、年明けの初詣でも「大吉」で、なんとなく今年は良い年になりそうだな〜なんて思っていました。


まだそんな実感はないんですけどね(笑
何かいいことあるのかなぁ〜なんて、ちょっと期待もあったりします。








そんなときに、たままた2016年の年末メモを見つけました。

----------------------
今年もあと二時間!

あらためて、今年(2016年)は平日仕事やを退職したり、生活のこととか考えたら、こんなことしないよなーなんて思いつつも、かなり自分のワガママな行動と判断をしたと思う。

まだ金銭的な収入の見通しが、安定してるわけじゃない。
そして来年(2017年)は、どうなることやら…
----------------------

と、なんだか不安が満載だった年末でした。


そして、今後、自分が何をやりたいか、楽しいこたは何か…を何度も何度も考えました。

前からそうなんだけど、自分って考えてもなんかラチがあかないところがあって

まずはやってみる。

やってみてから。。。

考える!


という…

本当にワガママ極まりない思タイプ。



一般的には、

「おまえバカか!そんなのやる前にわかるだろ!」

といわれることも多いんですけどね。




とはいえ




自分もこれからどんな方向で、どんな風になっていくか
正直まだわからいところもありますが


自分にとって「楽しい!」「面白そう!」と思えることをやっていきたいし、そういう機会があれば、ぜひチャレンジしてみたいと思う。





40代にもなったら、そんな簡単にできるわけないじゃん!

と言われそうだが、う〜ん、結構思い切っていけば
意外と行動にうつせるんじゃないかな〜。

*と言えるのも、自分にはあまり柵(しがらみ)が少ないからだろうな。



まぁそんな中で、今までみてもらったことのなかった手相。
実際に色々と話を聞く事ができて、正直面白かったです。


機会があれば、またどこかでみてもらいたい気持ちです。





You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products