, , , , , , , , , , ,

【ASB】女性が夏までに絶対に引き締めたいしたい部分と、そのトレーニング動画をピックアップ!

「あーーーーーー!」
と、叫びながらトレーニング中の、みすずトレーナー。




鍛えている場所は?
そう、二の腕部分




そして、この日は、みすずトレーナーのサークル後輩も参加して筋トレを行っていました。




たしかに、女性にとっては夏が目の前。
普段着から、行楽地衣装も含め、露出が多くなってくる分
引き締めたいところは、ぎゅっと引き締めたいところ。

今回、みすずトレーナーに聞いてみたところ


夏までに引き締めたいところがこちら

(1)二の腕
(2)おしり
(3)太もも
(4)下腹部



ということで、そんなトレーニング方法の動画をチェックしてみました。








(1)二の腕





二の腕中心にここまでやるか?っていうトレーニング動画がこちら。
やっぱり、短期集中でやるならこれくらいやった方がいいのかな。
日本の動画は、すっごい丁寧なんだけど、効果がでるのに時間がかかりそうなんだよね。

例えば





引き締まるまで、いつまでかかるんだ?
って思ったり。




(2)おしり





モデル本人がちょっとぽっちゃりしてね?
とツッコミたくなるが、リズムに合わせて、ヒップトレーニングには効果的なエクササイズだと思う。
この足〜おしり(腰)を合わせた、動かせ方は面白い。


そして、日本の動画はこちら




こちらは、先日みすずトレーナーも行ったトレーニングに近いやつですね。




(3)太もも






10分間の太ももトレーニングがこちら!
よくトレーニングだと、○○トレーニング10回を3セット!次はこの○○トレーニングを、、、とトレーニングメニューの回数とセットを合わせて行っていますが、こうしたリズムに合わせ、時間で区切ったトレーニングも効果的だし、モチベーションもあがると思います。



日本の動画だと





ぶっちゃけ、このトレーニングはキツイだろうなと思いつつ、、
でもこれは「効果がある!」と思ったので、ピックアップしてみました。








(4)下腹部





下腹部を鍛えるベスト5トレーニング。
このうちの二つは、先日のASBボクシングクラブでも行いました。
たしかに、それぞれのトレーニング、下腹部に効きそうです。

日本語動画がこちら




こちらはシンプルに足上げのトレーニングなのですが、足をクロスしているところがポイント。通常に足を平行して足上げを行うよりも、さらに効果がありそうなトレーニングです。


ということで、夏までに引き締めたい部分の動画をピックアップしてみました。

自宅でもできるかと思いますが、ASBボクシングクラブでみんなと一緒にやれば、よりモチベーションがあがるかもしれませんね。







【ASBボクシングクラブ横浜】

あそびながら本格的なボクシング・フィットネス・ダイエットが楽しめる新感覚のボクシングジムです
JR横浜線・鴨居駅から徒歩6分。
ららぽーと近くの花形ジム2Fです!

お気軽にお越し下さい!!!

オフィシャルサイトはこちら!
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/

見学自由・初回体験無料!!! 
お問い合わせ
TEL・045-515-3559

★営業時間★
平日19:00~22:00
土曜16:00~22:00
日曜・祝日14:00~18:00



月曜定休

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products