【ASB】女性が夏までに絶対に引き締めたいしたい部分と、そのトレーニング動画をピックアップ!

「あーーーーーー!」
と、叫びながらトレーニング中の、みすずトレーナー。




鍛えている場所は?
そう、二の腕部分




そして、この日は、みすずトレーナーのサークル後輩も参加して筋トレを行っていました。




たしかに、女性にとっては夏が目の前。
普段着から、行楽地衣装も含め、露出が多くなってくる分
引き締めたいところは、ぎゅっと引き締めたいところ。

今回、みすずトレーナーに聞いてみたところ


夏までに引き締めたいところがこちら

(1)二の腕
(2)おしり
(3)太もも
(4)下腹部



ということで、そんなトレーニング方法の動画をチェックしてみました。








(1)二の腕





二の腕中心にここまでやるか?っていうトレーニング動画がこちら。
やっぱり、短期集中でやるならこれくらいやった方がいいのかな。
日本の動画は、すっごい丁寧なんだけど、効果がでるのに時間がかかりそうなんだよね。

例えば





引き締まるまで、いつまでかかるんだ?
って思ったり。




(2)おしり





モデル本人がちょっとぽっちゃりしてね?
とツッコミたくなるが、リズムに合わせて、ヒップトレーニングには効果的なエクササイズだと思う。
この足〜おしり(腰)を合わせた、動かせ方は面白い。


そして、日本の動画はこちら




こちらは、先日みすずトレーナーも行ったトレーニングに近いやつですね。




(3)太もも






10分間の太ももトレーニングがこちら!
よくトレーニングだと、○○トレーニング10回を3セット!次はこの○○トレーニングを、、、とトレーニングメニューの回数とセットを合わせて行っていますが、こうしたリズムに合わせ、時間で区切ったトレーニングも効果的だし、モチベーションもあがると思います。



日本の動画だと





ぶっちゃけ、このトレーニングはキツイだろうなと思いつつ、、
でもこれは「効果がある!」と思ったので、ピックアップしてみました。








(4)下腹部





下腹部を鍛えるベスト5トレーニング。
このうちの二つは、先日のASBボクシングクラブでも行いました。
たしかに、それぞれのトレーニング、下腹部に効きそうです。

日本語動画がこちら




こちらはシンプルに足上げのトレーニングなのですが、足をクロスしているところがポイント。通常に足を平行して足上げを行うよりも、さらに効果がありそうなトレーニングです。


ということで、夏までに引き締めたい部分の動画をピックアップしてみました。

自宅でもできるかと思いますが、ASBボクシングクラブでみんなと一緒にやれば、よりモチベーションがあがるかもしれませんね。







【ASBボクシングクラブ横浜】

あそびながら本格的なボクシング・フィットネス・ダイエットが楽しめる新感覚のボクシングジムです
JR横浜線・鴨居駅から徒歩6分。
ららぽーと近くの花形ジム2Fです!

お気軽にお越し下さい!!!

オフィシャルサイトはこちら!
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/

見学自由・初回体験無料!!! 
お問い合わせ
TEL・045-515-3559

★営業時間★
平日19:00~22:00
土曜16:00~22:00
日曜・祝日14:00~18:00



月曜定休

人気の投稿

アマゾンギフト券