【ASB】筋トレ+動画録画でレベルアップする三宅さん!と鴨居にある絶賛唐揚げとは?

ASBメンバーの三宅さん。
リングネームで「お菓子サイボーグ」と言われるほど、お菓子が大好きなのですが、筋トレもかなりストイックに行っています。


こちはら、「アブローラー」という腹筋を鍛えるトレーニング器具を使ってのトレーニングです。




こちらがそのアブローラー



通常は膝をついた状態から、行うのですが
三宅さんは立った状態からトレーニングを行っていました。



そんな三宅さんのトレーニングをみて、ルイージトレーナーも行ってみたところ、、、


ローラーを伸ばした時点で、アウト!

見た目ほど簡単ではありません。




さらに、三宅さん、そんなルイージとレーナーとのマスボクシングでも、自分のスマホを使って、動画録画をするほど、研究熱心!



動画録画はいいと思います。

というのも、やっぱり自分の動きを「客観的」に観れるので、イメージとのギャップがわかると思います。

自分もたまに、自分の動画をみると、思っている動作と全然違うので愕然とすることがあるんですよね(笑

とはいえ、それを観る事によって、自分がまだできていないポイントがわかるので、動画は本当に助かります。




そして、この日は手を負傷していた、メンバーのまほさんが、あきらさんとマスボクシング。少しの間休んでいたとは思えないほど、3分2ラウンド、いい動きをしていました。


これくらいできれば、ASBのリアルマスボクシング大会にも十分参加できると思います。






リアルマスボクシング大会といえば、女性で参加するのが、かなこちゃんです。


エキシビションマッチであきらさんと対戦します。
ということで、この日も気合いが入ってトレーニングを行っていました。





そして、、、



最後に、ルイージトレーナーが鴨居にある、「絶賛の唐揚げ」を紹介

そのお店の唐揚げがこちら!




とにかく、ここの唐揚げは量だけでなく、味も最高とのこと。

食べログを観ても
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14038756/

「混むといやだから、あまり人に教えたくない」とのコメントもありましたね。

自宅から、そんなに遠くないので今度食べてみようかな。

ということで、最後はなぜか「唐揚げ」ネタになってしましたが(笑


トーレにングだけでなく、食べ物トークで盛り上がるのが、ASBらしさですかね。








【ASBボクシングクラブ横浜】

あそびながら本格的なボクシング・フィットネス・ダイエットが楽しめる新感覚のボクシングジムです
JR横浜線・鴨居駅から徒歩6分。
ららぽーと近くの花形ジム2Fです!

お気軽にお越し下さい!!!

オフィシャルサイトはこちら!
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/

見学自由・初回体験無料!!! 
お問い合わせ
TEL・045-515-3559

★営業時間★
平日19:00~22:00
土曜16:00~22:00
日曜・祝日14:00~18:00


月曜定休

人気の投稿

アマゾンギフト券