, , , , , , , ,

【ASB】筋トレ+動画録画でレベルアップする三宅さん!と鴨居にある絶賛唐揚げとは?

ASBメンバーの三宅さん。
リングネームで「お菓子サイボーグ」と言われるほど、お菓子が大好きなのですが、筋トレもかなりストイックに行っています。


こちはら、「アブローラー」という腹筋を鍛えるトレーニング器具を使ってのトレーニングです。




こちらがそのアブローラー



通常は膝をついた状態から、行うのですが
三宅さんは立った状態からトレーニングを行っていました。



そんな三宅さんのトレーニングをみて、ルイージトレーナーも行ってみたところ、、、


ローラーを伸ばした時点で、アウト!

見た目ほど簡単ではありません。




さらに、三宅さん、そんなルイージとレーナーとのマスボクシングでも、自分のスマホを使って、動画録画をするほど、研究熱心!



動画録画はいいと思います。

というのも、やっぱり自分の動きを「客観的」に観れるので、イメージとのギャップがわかると思います。

自分もたまに、自分の動画をみると、思っている動作と全然違うので愕然とすることがあるんですよね(笑

とはいえ、それを観る事によって、自分がまだできていないポイントがわかるので、動画は本当に助かります。




そして、この日は手を負傷していた、メンバーのまほさんが、あきらさんとマスボクシング。少しの間休んでいたとは思えないほど、3分2ラウンド、いい動きをしていました。


これくらいできれば、ASBのリアルマスボクシング大会にも十分参加できると思います。






リアルマスボクシング大会といえば、女性で参加するのが、かなこちゃんです。


エキシビションマッチであきらさんと対戦します。
ということで、この日も気合いが入ってトレーニングを行っていました。





そして、、、



最後に、ルイージトレーナーが鴨居にある、「絶賛の唐揚げ」を紹介

そのお店の唐揚げがこちら!




とにかく、ここの唐揚げは量だけでなく、味も最高とのこと。

食べログを観ても
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14038756/

「混むといやだから、あまり人に教えたくない」とのコメントもありましたね。

自宅から、そんなに遠くないので今度食べてみようかな。

ということで、最後はなぜか「唐揚げ」ネタになってしましたが(笑


トーレにングだけでなく、食べ物トークで盛り上がるのが、ASBらしさですかね。








【ASBボクシングクラブ横浜】

あそびながら本格的なボクシング・フィットネス・ダイエットが楽しめる新感覚のボクシングジムです
JR横浜線・鴨居駅から徒歩6分。
ららぽーと近くの花形ジム2Fです!

お気軽にお越し下さい!!!

オフィシャルサイトはこちら!
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/

見学自由・初回体験無料!!! 
お問い合わせ
TEL・045-515-3559

★営業時間★
平日19:00~22:00
土曜16:00~22:00
日曜・祝日14:00~18:00


月曜定休

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products