【MOCO】ぶちゃモコからガリモコへ! 毛玉が酷くて思い切り2ミリカットへ!

6月といえば、「紫陽花」

モコと紫陽花を観ながら、散歩もしたり




紫陽花と一緒の記念撮影!


相変わらずの「ぶちゃモコ」





先日、不妊手術を終え、やっとお散歩にもいけるようになったので、モコもすっごい楽しく散歩をしていました。









が!!!






はい。







遂に





モコモコのモコを、、、















2ミリカットの「ガリモコ」へ大変身!




横から見た感じがこちら!




うわ!

モコってこんなに細かったんだ?!





「いや〜ん!恥ずかしい〜」







と言ってるかどうかはわかりませんが



いつもと違う感じなのか、なかなか落ち着かないモコ。














やっとクッションの上で、横になってくれたので全身ショットがこちら 











今回、不妊手術をして、ずっと包帯をしていたのですが、




もともと「毛玉」ができやすく
クシでといでもシャンプーしても、毛玉が残ってしまっちゃうんでよね。

ということもあって、今回は思い切って、「2ミリカット」にしてみました。



毛がないモコ






まぁ、またすぐに毛は伸びると思うからね。





でも、もしかしたら、、、


今後も、ホソモコのままにするかも。


人気の投稿

アマゾンギフト券