【ASB】新しい音楽プレイヤーが登場!

遂に、ASBボクシングクラブに新しい音楽プレイヤーが登場しました。


それがこちら!
赤と黒のスタイリッシュなデザイン。




さらに!
iPhoneの音楽を 流せてたり、Bluetoothも使えることができます。



Bluetoothって何?
という人多いかもしれませんが、う〜んと簡単にいえば
無線通信の一種。

コードレス○○ってあるじゃないですか。あんな感じなんです。

但し、これは、近距離での通信しかできないため
例えば、音楽プレイヤーとヘッドフォンとか、パソコンとキーボードとか
そういった距離感で通信することができるんです。

そんな便利な機能があるため、先日、自分のiPhoneのBluetoothを使って、つながるかどうか試してみたんですが、、、うまくいきませんでした。
残念!

今度、しっかりと説明書を読んでみます。



さらに、この音楽プレイヤーは、USB接続が可能であり、SDカードも使えちゃいます。



もちろん、CDはかけることができますが、MDをかけることはできません。
当然ですが、カセットもありません。


ということで、今のASBボクシングクラブでは、最初からスムーズにBGMを流すことが可能になりました。









そんな、ボクシングクラブの様子!



赤いTシャツが大久保さん、白いTシャツが三宅さん



二人でマスボクシングトレーニング





最近忙しくて、なかなかASBボクシングクラブにこれなかった
ののかちゃんも遊びにきてくれました。





リングサイドでは、臼井さんと三浦さんがパーリングのトレーニング






そして、根本さんASBに久しぶりに来てくれました。




根本さんもここ最近忙しくて、二ヶ月ほどジムに行く機会がなかったとのこと。
その割には、めちゃめちゃ強いパンチを打っていましたね。




ということで、梅雨といいつつ、暑い日が続きますが
みなさんも、ASBボクシングクラブで、トレーニングを楽しんでくださいね。








【ASBボクシングクラブ横浜】

あそびながら本格的なボクシング・フィットネス・ダイエットが楽しめる新感覚のボクシングジムです
JR横浜線・鴨居駅から徒歩6分。
ららぽーと近くの花形ジム2Fです!

お気軽にお越し下さい!!!

オフィシャルサイトはこちら!
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/

見学自由・初回体験無料!!! 
お問い合わせ
TEL・045-515-3559

★営業時間★
平日19:00~22:00
土曜16:00~22:00
日曜・祝日14:00~18:00


月曜定休






人気の投稿

アマゾンギフト券