【ASB】リードスパーリング大会とリアルマスボクシング大会の準備シーン!

先日の2016年6月19日、ASBボクシングクラブ初のイベント
「リードスパーリング大会」と「リアルマスボクシング大会」が開催されました。

【ASB】リアルマスボクシング大会とリードボクシング大会の対戦メンバー発表!

http://14zawa.blogspot.jp/2016/06/asb_17.html


今までもASBボクシングクラブでは、年に一度スパーリング大会を行ってきましたが、メンバー(会員さん)vs トレーナー(元プロボクサー)という試合形式でした。

今回は、初めて、リアルマスボクシングとリードボクシングというASB独自ルールに沿って、メンバー(会員さん)同士での対戦が可能となりました。


ということで、このイベントの準備シーンを紹介!


まずは、ASBオーナーのあきらさんから、この日の進行内容と役割分担の説明




リングのロープを張り直したり



そして、この日は体重、血圧、体温を計った上
大会に参加するため、血圧測定器や体温計を準備




こちらが体重計です。



そして、赤コーナーには、赤いグローブを準備



青コーナーでは、青いグローブ



ヘッドギアも、コンタクトをしている人のために、全面にガードがしてあるものも準備。





そして!

遂に、「ゴング」が登場!
かなり、ボクシングっぽい雰囲気になりますね。




そして、みなさんの試合を記録するための、ハンディカム!







15時から、参加メンバーが集合予定でしたが
14時半ごろから続々とメンバーが集まりはじめました。



みなさん、やっぱり早めにきたかったのかなw


そして、ダイエットモニターのシゲちゃんも、この日は大会に参加
バンテージを森瀬トレーナーに巻いてもらってます。



リング内では、ぷーさんがアップ中!



リング外でも、メンバーがシャドウやストレッチなど、トレーニング準備を続々と始めました。



試合の内容は、、、


はい。

かなり、いい感じで盛り上がったと思います。
みんなしっかりとガードができているため、相手のパンチをしっかりとガードし、そして打ち込むことができ、本当にそれぞれの試合、見応えがありました。


また、試合シーン等の写真が準備できたら、ブログ等で紹介できたらと思います。








最後に、、、


参加費の札束をにぎりしめて、にんまりする二人w











【ASBボクシングクラブ横浜】

あそびながら本格的なボクシング・フィットネス・ダイエットが楽しめる新感覚のボクシングジムです
JR横浜線・鴨居駅から徒歩6分。
ららぽーと近くの花形ジム2Fです!

お気軽にお越し下さい!!!

オフィシャルサイトはこちら!
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/

見学自由・初回体験無料!!! 
お問い合わせ
TEL・045-515-3559

★営業時間★
平日19:00~22:00
土曜16:00~22:00
日曜・祝日14:00~18:00


月曜定休


人気の投稿

アマゾンギフト券