【アプリ】自撮りアプリの「snow」を使ったら、顔が大変なことに!!

ヒドイ!!!


酷過ぎるこの顔!!!


って、誰だか、わかります??



左:イシザワ 
右:みすずちゃん




続いて



左:イシザワ 
中:みすずちゃん 
右:ゆきこちゃん(みすずちゃんの後輩)




さらに!



左:ゆきこちゃん 
中:イシザワ 
右:みすずちゃん




実はこれ、最近の10代から20代の間で流行っている

「snow」というアプリなんです。


iPhone用のダウンロードがこちら!

https://itunes.apple.com/jp/app/snow-selfie-motion-sticker/id1022267439?l=en&mt=8


Google Playのダウンロードがこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.campmobile.snow&hl=ja




みすずちゃんとゆきこちゃん曰く

今ではもうかなりこのアプリを使って、友達みんな自撮りをしているそうです。


さらに、この写真をラインやFacebook等のプロフィール写真にもしているというから、驚き!





先の変顔だけでなく、ちょっとしたペット系のモジュールもできちゃうんです。



こんな感じ。



こうした雰囲気で、かわいらしくできるところがウケているとのこと。







そして、みすずちゃんが好きなのがこちら


「宇宙人」フィルター!





ま、似てるっちゃ〜似てるかも





俺も宇宙人(グレイ)になったら、こんな感じになっちゃうのかな。







最後はアップルマンになってみました!








もし


みなさんも、興味があれば!


「snow」アプリ



iPhone用のダウンロードがこちら!

https://itunes.apple.com/jp/app/snow-selfie-motion-sticker/id1022267439?l=en&mt=8


Google Playのダウンロードがこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.campmobile.snow&hl=ja















最後に、二人の顔を入れ替えたりもできちゃいます。






誰と誰が入れ替わっているか、、、


わかるかな??

人気の投稿

アマゾンギフト券