【ASB】としトレーナーこと、天才とし画伯の新作が完成!


としトレーナーはイラストレーターとしても活躍していますが、今回もまた
新作が完成しました。



としトレーナーの新作がこちら!

「白梅」で、うめちゃん



ASBボクシングクラブのトレーナー、ピンキミちゃんの愛犬であります。



本物の白梅(うめ)ちゃんは、こちらを観てね!

ピンキミちゃんのブログ「lovefamilysmile★」







さらに!!!






ついに、あのASBメンバーの似顔絵も完成しちゃいました!










この後ろ姿!








そして似顔絵イラストがこちら!!






ヤバい!!!

これはヤバい人なんじゃないか??







と、本人と比べると、、、



めっちゃそっくりやん!!!(笑



さすが、としトレーナーですね〜〜!








そんなとしトレーナーに


「イラストをお願いしたい!」


という方はこちら





最近では、人物のイラストだけでなく、ペットのイラストも描いていますよ〜。






人気の投稿

アマゾンギフト券