【ASB】えみGMに待望の第一子が誕生しました。

ASBのジェネレラルマネージャーこと、えみGM。

6月2日に破水が起こり、27時間後に無事に待望の第一子が誕生しました。




メッセージで送られてきた写真。

妊娠中は、入院してからの病院食や、分娩室に入ったら何を食べるかなど、あいかわらず「食べ物」ばかりを心配していました。

分娩室に入ったら「カツサンド」を食べる!
と豪語していたのですが、実際に分娩室に入ったら、痛くてカツサンドなど食べる余裕など全然なかったようです。

詳しくはこちらのブログを観てね!

豚じゃなかった!人でした!\(^o^)/

http://emiimoroom.blog.fc2.com/blog-entry-1257.html












それにしても

まさか、えみGMが「お母さん」になるとはね〜。




う〜ん、なんだか不思議な感じもしますが、

何はともあれ、母子ともに元気そうでなにより。



そして、オマケ


えみちゃんの子供は6月4日に生まれました。

実は、我が家の「モコ」も2015年の6月4日生まれ


ということで、モコも無事に一才を迎えることができました。


えみちゃんの予定日は6月3日だったので

冗談で

「一日遅くなれば、モコと一緒の誕生日だね〜」

と言っていたのですが

まさか、本当に同じ誕生日になるとは!


えみちゃんの出産前ブログもチェック!


陣痛は痛すぎる

http://emiimoroom.blog.fc2.com/blog-entry-1255.html

初入院ガビーン

http://emiimoroom.blog.fc2.com/blog-entry-1254.html



人気の投稿

アマゾンギフト券