【ASB】2017年度、ASB新年会と一番運のいい人は誰?

先日、2017年1月22日に、ASB新年会が開催されました。


受付をするのはみすずちゃん。段取りをチェックしているGM。そして、奥のカウンターで飲み物を準備するのがメイコさん。各メンバーが持ち寄った料理を準備するのが、ピンキミちゃんです。





そして、みんなが持ち寄った料理がこちらになります。


サーモン、スナック菓子、バームクーヘン




団子、チャーシュー、ジャーマンポテト、ちくわ、鶏の唐揚げ、手羽先、たらこと玉子の薫製




スナック菓子、いなり、そして、うな重




手作りのパイ




ピザ




そして、、、カツから揚げて作ったという、カツサンド!








乾杯後に、食事会のスタートです。

一斉に、ご飯を食べ始めるメンバー達!




各自が持ち寄った料理を楽しんでいます。








そして!

新年会恒例のゲーム大会がスタートしました。


意外とみなさん本気になってゲームを行なっていました。

まずは、「ババ持ち」

ババ抜きの逆で、最後までババを持っていた人が勝ちとなります。

あきらチーム、みすずチーム、田村チーム、イシザワチームの4チームに分かれ予選を行います。それぞれのチームで最後までババを持っていた人で決勝を行いました。





決勝戦は、GMパパ、鈴木さん、大宮さん、みすずちゃんの四人で行い、見事鈴木さんが優勝しました。





次に行なわれたのが、全員参加による「かるた大会」
かるたは3組用意されているため、最大で3枚取ることが可能!




大の大人が、真剣にかるた取りに集中しています。
そして、このかるた取りで優勝したのが、トレーナーでもある岡ちゃんでした。




そして、最後のゲームは「たたいてかぶってジャンケンポン」のトーナメント大会です。
このトーナメントを制したのは、櫻田薫さんでした!




そして、最後にそれぞれのゲームで優勝した、鈴木さん、岡ちゃん、薫さんによる「運がついている人は誰?」

黒ひげ危機一髪ですね!
ナイフを刺し、黒ひげを出した人がついている人となります。


そして、黒ひげを出した人は、、、、


鈴木さんでした〜〜!
おめでとうございます。

鈴木さんから、一言をいただきました。
「ASBは本当にスタッフもメンバーも楽しく、無理なくジムに通えて本当に楽しい」とのことでした。









そして、ASB新年会の〆のイベントは「タヒチアンダンスショー」ハウプロトゥオリです。




赤のドレスを着ているのが、タヒチアンダンスの先生みずえさんです。
みずえさんは、ASBボクシングクラブの初期当時、ジムに遊びにきてくれました。



タヒチアンダンスで、南国気分を味わい、みんなでの記念撮影






最後は、ASBボクシングクラブオーナー、あきらさんからの挨拶




ASBボクシングクラブ、今では鴨居本店、横浜店の2店舗があります。こうしたイベントによって、両店舗のメンバー交流ができるのも嬉しいですね。


笑いとお菓子の絶えない、不思議なボクシングジムですが、みなさんが楽しい時間を過ごしてもらえることが一番ですね。

今年もASBボクシングクラブを宜しくお願いします。













ASBボクシングクラブ







ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。





<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。




人気の投稿

アマゾンギフト券