, , , , , , , , , ,

【ASB】2017年度、ASB新年会と一番運のいい人は誰?

先日、2017年1月22日に、ASB新年会が開催されました。


受付をするのはみすずちゃん。段取りをチェックしているGM。そして、奥のカウンターで飲み物を準備するのがメイコさん。各メンバーが持ち寄った料理を準備するのが、ピンキミちゃんです。





そして、みんなが持ち寄った料理がこちらになります。


サーモン、スナック菓子、バームクーヘン




団子、チャーシュー、ジャーマンポテト、ちくわ、鶏の唐揚げ、手羽先、たらこと玉子の薫製




スナック菓子、いなり、そして、うな重




手作りのパイ




ピザ




そして、、、カツから揚げて作ったという、カツサンド!








乾杯後に、食事会のスタートです。

一斉に、ご飯を食べ始めるメンバー達!




各自が持ち寄った料理を楽しんでいます。








そして!

新年会恒例のゲーム大会がスタートしました。


意外とみなさん本気になってゲームを行なっていました。

まずは、「ババ持ち」

ババ抜きの逆で、最後までババを持っていた人が勝ちとなります。

あきらチーム、みすずチーム、田村チーム、イシザワチームの4チームに分かれ予選を行います。それぞれのチームで最後までババを持っていた人で決勝を行いました。





決勝戦は、GMパパ、鈴木さん、大宮さん、みすずちゃんの四人で行い、見事鈴木さんが優勝しました。





次に行なわれたのが、全員参加による「かるた大会」
かるたは3組用意されているため、最大で3枚取ることが可能!




大の大人が、真剣にかるた取りに集中しています。
そして、このかるた取りで優勝したのが、トレーナーでもある岡ちゃんでした。




そして、最後のゲームは「たたいてかぶってジャンケンポン」のトーナメント大会です。
このトーナメントを制したのは、櫻田薫さんでした!




そして、最後にそれぞれのゲームで優勝した、鈴木さん、岡ちゃん、薫さんによる「運がついている人は誰?」

黒ひげ危機一髪ですね!
ナイフを刺し、黒ひげを出した人がついている人となります。


そして、黒ひげを出した人は、、、、


鈴木さんでした〜〜!
おめでとうございます。

鈴木さんから、一言をいただきました。
「ASBは本当にスタッフもメンバーも楽しく、無理なくジムに通えて本当に楽しい」とのことでした。









そして、ASB新年会の〆のイベントは「タヒチアンダンスショー」ハウプロトゥオリです。




赤のドレスを着ているのが、タヒチアンダンスの先生みずえさんです。
みずえさんは、ASBボクシングクラブの初期当時、ジムに遊びにきてくれました。



タヒチアンダンスで、南国気分を味わい、みんなでの記念撮影






最後は、ASBボクシングクラブオーナー、あきらさんからの挨拶




ASBボクシングクラブ、今では鴨居本店、横浜店の2店舗があります。こうしたイベントによって、両店舗のメンバー交流ができるのも嬉しいですね。


笑いとお菓子の絶えない、不思議なボクシングジムですが、みなさんが楽しい時間を過ごしてもらえることが一番ですね。

今年もASBボクシングクラブを宜しくお願いします。













ASBボクシングクラブ







ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。





<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。




You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products