【弁当男子】なんでも○○男子をつければいいってもんじゃない?

それにしても…最近では、○○男子とかネーミングすることが多いけと、どんだけの男子が存在するんだ??



NEVERのまとめサイトによると

60種類以上も○○男子が存在していました!!!


草食系男子は有名ですよね。
  • 性欲はない
  • 女性と一緒の部屋でも添い寝どまりの人


その草食系を超えたのが

断食系男子

  • 女子と付き合えるけれど、男同士でつるんでいるほうが楽しいと感じる
  • 女子が嫌いなわけではないけれど恋愛に興味がない
  • 女子と体の関係を持つことに抵抗感がある


う〜ん、、、男同士でつるむのは楽しいけど、女子に対して抵抗感があるって、、、
本当ですか??

さらに、ちょっと面白いのをピックアップしました。

クリームシチュー系男子

  • 優しさと男らしさを兼ね備えた男性
  • 優しい味(やさしさ)
  • 栄養たっぷり(男らしさ)


栄養たっぷりって!!(笑


餃子系男子

  • 肉と野菜が混ざったものを皮で包んでいる餃子。
  • 皮を破っても中身がはっきりわからないという所から、何を考えているのかわからない人のことをさします。




例えはうまい!
というか、餃子という時点で、ちょっとクセがありそうな感じがするけどね。


食べ物系からかわって、犬系男子、猫系男子、昆虫系男子、植物系男子というのあったり、あとは去年流行った「ゲス」を使ったゲス系男子もある

ちなみに、ゲス系男子とは
  • 常に誰かのせいにする
  • 安全圏からモノを言う
  • 自分が傷つくのを極端に恐れる





ちなみに






一時、昔は自分は「弁当男子」をしてました。


といっても、ぶっちゃけスーパーのお惣菜をつめるだけでしたけどね〜。




当時は詰めるだけの弁当ではなく、ちゃんと弁当作りができるようになりたいと思っていました。

今では、弁当というより、もうちょっと料理ができるよになりたいと思っています。


とはいえ、当時はこうして弁当を作っていると、当然のように「弁当男子」的な感じでみられるわけで、、、

そして「弁当男子」の定義があったりすると、その定義に当てはめられたりするわけ。

そんなこと言うなら、自分はどんだけ「○○男子」に当てはまるんだ?って思っちゃうんだよね。



でも、なんだかんだと言ってますが、もしかした自分は「餃子系男子」が一番しっくりきてる気がしてます(笑






人気の投稿

アマゾンギフト券