, , , , , , , ,

【ASB】筋力だけでない!田村啓(たむらひろむ)トレーナーの驚異的身体能力の秘密!

現役プロボクサーであり、ASBボクシングクラブのトレーナーで活躍中の田村さん。







実はめちゃめちゃ身体能力が高いです。


まずは、筋力!



リング内に小さい椅子を置き、まずは腕だけで自分の体重を支えます。




そして、一気に!!!




なんと、逆立ち状態へ!!











さらに!!!




こちらは、腕だけで自分の体重を支えていますが、、、




一瞬だけ身体をあげているわけでなく、この状態をキープしたままです。
静止状等を数十秒。



その間、一切身体がぶれることはありません。





筋力もさることながら、この柔軟性!!







田村さんは、ちょっとおちゃらけキャラですが
驚異的な身体能力を持っています。

田村さん曰く

「日々続けていれば、筋力も柔軟性もつく!少しづるやるのが大事!」とのこと







そしてこの日は、ピンキミちゃん(トレーナー)が自主とれにASBボクシングクラブへ来ました。

というのもピンキミちゃんの息子さん、今年の秋過ぎから、プロボクサーとして試合をしていくかもしれないんですが、そのために「減量」とか「食事」ってどうなの??
と、少しでも息子さんのサポートができるように栄養士(スポーツ関連)を勉強中なんです。

そんなピンキミちゃんが、田村さんに色々と試合前の減量について聞いていました。

それについても田村さん曰く

「普段は、バランス良い食事をとれば大丈夫!」


「変な食生活をしないでいれば、ボクサーなら自覚しているから、あまり気にすることないよ!」


と、やっぱりプロボクサーなら、自分の身体をちゃんと理解してコントロールできるになるそうです。




そんなわけで、プロボクサーではなくても、ASBボクシングクラブでは、そうした話もでき、さらにボクシングトレーニングを楽しく行なえるので、ダイエットにも最適!





















ASBボクシングクラブ







ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。





<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。






You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products