【ASB】筋力だけでない!田村啓(たむらひろむ)トレーナーの驚異的身体能力の秘密!

現役プロボクサーであり、ASBボクシングクラブのトレーナーで活躍中の田村さん。







実はめちゃめちゃ身体能力が高いです。


まずは、筋力!



リング内に小さい椅子を置き、まずは腕だけで自分の体重を支えます。




そして、一気に!!!




なんと、逆立ち状態へ!!











さらに!!!




こちらは、腕だけで自分の体重を支えていますが、、、




一瞬だけ身体をあげているわけでなく、この状態をキープしたままです。
静止状等を数十秒。



その間、一切身体がぶれることはありません。





筋力もさることながら、この柔軟性!!







田村さんは、ちょっとおちゃらけキャラですが
驚異的な身体能力を持っています。

田村さん曰く

「日々続けていれば、筋力も柔軟性もつく!少しづるやるのが大事!」とのこと







そしてこの日は、ピンキミちゃん(トレーナー)が自主とれにASBボクシングクラブへ来ました。

というのもピンキミちゃんの息子さん、今年の秋過ぎから、プロボクサーとして試合をしていくかもしれないんですが、そのために「減量」とか「食事」ってどうなの??
と、少しでも息子さんのサポートができるように栄養士(スポーツ関連)を勉強中なんです。

そんなピンキミちゃんが、田村さんに色々と試合前の減量について聞いていました。

それについても田村さん曰く

「普段は、バランス良い食事をとれば大丈夫!」


「変な食生活をしないでいれば、ボクサーなら自覚しているから、あまり気にすることないよ!」


と、やっぱりプロボクサーなら、自分の身体をちゃんと理解してコントロールできるになるそうです。




そんなわけで、プロボクサーではなくても、ASBボクシングクラブでは、そうした話もでき、さらにボクシングトレーニングを楽しく行なえるので、ダイエットにも最適!





















ASBボクシングクラブ







ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。





<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。






人気の投稿

アマゾンギフト券