, , , , ,

【ASB】ジム通いが続かない人向けの「90%OK」ル ー ルって?

いつものASBだと、金曜日って比較的空いているんですが、先日の金曜日は多くのメンバーが遊びにきてくれました。




最近では親子一緒に来てくれて、ボクシングを楽しんでいるメンバーもいます。

さて、そんな自分ですが先週がちょっとバタバタしてて、なかなかトレーニングに行けずにいます。
ちょっと行けない日が続くと、今度はジムに行くのが億劫に感じたりするんですよね。

そんな時、よく思うのは







ジムに行くだけで、90%OK】ルール!


行くだけ?



いったい何のこと?







まず、ジムってどんな場所なんだろ。





トレーニングする場所?

正解!





ダイエットする場所?

正解!






筋肉をつける場所?

それも、正解!










と、その前に


ちょっとまって!







そのトレーニングする行動の



前後




意外と面倒じゃないですか?


  1. ジムへ行く
  2. ジムの受付をする
  3. トレーニングウェアに着替
  4. トレーニングをする(ここがメイン)
  5. シャワーに入る
  6. 普段着に着替える
  7. 自宅へ帰る



トレーニング前後が

意外と面倒だったりするんですよね。



あとは、


「トレーニングはちゃんとこのメニューをこなさないと!」

と、変にプレッシャーがあったり。




「今日は休んじゃおうか、でも、休んだら、身体なまっちゃうし」

そんなジレンマがグルグルまわっちゃうんですよね。




あまり考えちゃうと

「やっぱり面倒くさいからやめよ」となったりね。




だから、トレーニングするかどうか別として




まずは、行くだけで良し!


と思うようにしました。






ジムに行くだけ、気楽に立ち寄るだけでよしとする。



「ジムへ行く」ことで90%目的が達成されたとするんです。






人って面白いもので


ジムに行ったら、行ったで

ストレッチしたり、軽く身体を動かしたりして、なんだかんだとジム時間を有効的に使うもんです。





それで、少しでもリフレッシュできればオッケーですよ。






あとは、別に行って軽く話しをするだけでもいいと思うんですよね。






そういった意味でも、ASBボクシングクラブってある意味「ゆるく!」そして「楽しく!」そんなに気合いもいれなくてもいい感じのボクシングジムです。




そんなASBボクシングクラブの様子がこちら!





佐藤さんが、カメラ目線(笑





仲良しJKの二人







リングサイドでは、腹筋を行なう三宅さん





マスボクシングを行なうのは、大久保さんと三宅さん






この日あまり調子がでなかった根本さん










ASBボクシングクラブ







ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。





<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。




You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products