, , , , , , , ,

【ASB】4年前のFacebook動画を観て自己反省!でも、ASBボクシングクラブは何 も変わってません。




突然ですが、Facebookアプリで4年前の動画を目にしました。めちゃめちゃ懐かしい〜〜〜!!

この動画、当時のキノッピこと、木下トレーナーとのマスボクシング動画をみて一言!

「やっぱり4年前の方が動けてる!!」

ま、たしかに勢いってのもあったかもしれないです。





そして



懐かしついでのモノクロ写真がこちら
(ASB初年度の写真)



左下:大久保さん
ギリギリ今のメンバーでもわかるかな。

左上:当時の木下トレーナー
右上:あきらさんとぷーさん
右下初年度メンバーの高田さん。

当時のスマホ、ボクシングスピードについていけなくて、みんなのパンチが全部、シューーーンと流れているイメージになっちゃいました。
がっつりとボクシングジムっぽく見えるけど。。。
当時の雰囲気、今とまったく変わってないです(笑




参考までに

初年度のASBスパーリング大会の様子がこちら



【第一回】ASB-Clubスパーリング大会の様子(1)

http://14zawa.blogspot.jp/2012/12/asb.html


【第一回】ASB-Clubスパーリング大会の様子(2)

http://14zawa.blogspot.jp/2012/12/asb_2.html










あと、なんか当時の自分コメントもみつけました。

ーーーーーーーーーーーーーー
今通っているジムは本格的なボクシングジムとは違い、プロになって試合をやって…というところではありませんが、トレーニング内容は、ボクシングジムで行う練習をやり、お互いがグローブを付けて、寸止めのマスボクシング練習まで、行うことができます。

そのジムに通い始めて
約1年半ほど過ぎようとしています。

振り返るとあっという間ですが、どれだけできるようになったかというと、まだまだという感じ。

もちろん、プロになって試合をやるということはないのですが、もう少し自分のイメージ通りにできるようになりたいという感じです。

とはいえ

練習にくる他のメンバーも楽しいし、トレーナーも丁寧に教えてくれるので、トレーニング自体はかなり楽しくやっています。

やっぱり自分次第と思うので、もう少し気を引き締めて、いや、気だけではなく、身体も引き締めて、トレーニングに励みます。
ーーーーーーーーーーーーーー











マジメか!










たしかに当時はね〜、ボクシングを覚えていくこと、メンバーやトレーナーとマスボクシングができることが本当に楽しかったなぁ〜。










今ではいちトレーナーとして、ASBに来てくれるメンバーが、自分が感じたようにボクシングトレーニングを楽しんだり、ASBに来るだけでも楽しいって思ってくれることが嬉しく思います。


















ボクシングって




自分には無理と



感じます?












そんな中、あそび感覚でボクシング楽しめちゃうボクシンングジムが横浜エリアにあります。




ASBボクシングクラブ






ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。





<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。





You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products