【ASB】ハロウィンパーティで、「ふらたにてぃの何やってるんでしょうかゲーム」スタート!

さて!

遂に、第四回ASBハロウィンパーティが開催されました!

今年のハロウィンパーティのコスプレ、みなさん気合いの入れ方が半端なかった(笑



インパクト、ありすぎw





ということで、まず、ハロウィンパーティのイベント第一弾は

「ふらたにてぃの何やってるんでしょうかゲーム!」のスタートです。


お笑い芸人「ふらたにてぃ」による、ゼスチャークイズです。




まずは、えみGMからルール説明。



テーブルの上には、早押しボタンがセットされました。




回答するメンバーがテーブルの前に集まります。


ということで、、、



ふらたにてぃによって、様々なゼスチャーが繰り出されます。





 意外とこれがまた、難しかったりしますね。



そんなゼスチャーゲームに盛り上がったシーンをご覧ください。




























大人から子供まで、みんな真剣になって、ゼスチャークイズに答えてました!

意外とボケ回答がなかったかな(笑


ふらたにてぃさんも、流石芸人だけあって、ゼスチャーの表現力が凄かったですね。





人気の投稿

アマゾンギフト券