【ASB】えみGM、酸辣湯麺に半チャーハンセット!さらに酢豚を食べてきました!


ASBメンバーの岡ちゃんから、沖縄土産を貰って大喜びしている、えみGM。




★笑顔満点★





そんな、えみGMですが、最近下腹が少しふっくらとしてきたようです。


その理由は、、、


妊娠で子供が大きくなってきてると思いきや


ずばり!!


ここ最近、食べまくっている結果のようです。


この日も、ASBオーナーあきらさんと一緒に、中華店でランチをしてきたとのこと。



<動画はこちら>


あきらさんは、レバニラ炒め定食

えみGMは、酸辣湯麺(スーラータンメン)に、半チャーハン、餃子セットに、一品料理の酢豚をオーダー!

さらに、あきらさんが食べきれなかった、白米の半分を、えみGMが食べきったとか。。。


えみGM、完全に3人前分くらいの量は食べているような。


えみGM本人曰く

「ちょっとづつしか食べてないんですよ!本当にちょっとづつだけです!」


と、言われてもねーーーー


食べモノを残すことができないえみGMが、まさかほんの少量づつ食べて、終るわけないしね。

なにはともあれ、食欲旺盛なえみGMです(笑



さて、そんな、ASBボクシングクラブ横浜は、続々とメンバーが集まってきました。


<動画はこちら!>


大久保さんのミットトレーニングシーンです。

ちなみに、大久保さんは手の小指の骨が一部曲がっているらしく、今は思い切りパンチは打てないとのことですが、かなりシャープなパンチを打ち込んでいます。



続いて、リング内では

山崎さんがあきらさんとミット練習(左)

佐藤さんと岡ちゃんこと岡本さんが、マスボクシングトレーニング(右)


<動画はこちら!>


メンバー同士での、マスボクシングトレーニングも増えてきました。


というのも、12月には、ASBメインイベントのスパーリング大会が控えています。


そのため、そのスパーリング大会へ参加するメンバーは、より実戦的なトレーニング増やしています。



と、その前に!!



そのスパーリング大会で、必要なマウスピースの話題に!



実は、ASBボクシングクラブメンバーなら


「きぬた歯科」の、西塚先生へ連絡/予約すれば


マウスピースが無料でつくれるんです。





お問い合わせ

045-935-1186


西塚先生です。

念のため、事前に電話で確認し、予約してください。

マウスピースが完成するまで、10日から2週間程度かかりますので、スパーリング大会に参加される方は早めに、オーダーしてくださいね。



















<オマケ>

本日の鴨池大橋


人気の投稿

アマゾンギフト券