台風19号が迫ってきても、ASB-Clubで腹パンチ!!そしてまたダイエット器具の使い方間違ってます!

関東に台風が迫っている中!

わずかな週末時間を使って、ASB-Clubで
ボクシングトレーニング。

最近流行っている腹パンチを始める、えみGM



海野さん、耐えてますね〜〜!



このあと、本気の腹筋トレーニングを、あきらさんから伝授して

やっちゃいましたよ!!









さすがの海野さんも
ギブアップ!



リングでは、大久保さんがガチンコミットトレーニング中に、、、




また、、、、えみGM!!!




この腹筋を鍛える道具で




それやっちゃう???


「えへへへへへ〜〜〜!」






「こうやると脂肪が燃えるんですよ〜〜!」




使い方、、、間違っているから!!!


正しい使い方はこちら!


動画でチェック!







関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券