としトレーナーの新作イラスト「ドクター・源さん」が完成しました。

「源さんのイラストが完成したよ〜ん」

「へ〜〜〜・・・」

「源さんのイラストが完成したよ〜ん!」


「ふぅ〜〜ん・・・」


「GM、今何食べたいの?」


え〜と★とんかつに〜カツ丼に、あ、ケンタもいいかなぁ〜!そうそう柿フライ、本当に美味しいんですよ〜!信じてください!!あ!村上さん、旅行で何食べてきたんですか?海鮮モノ、うわ〜いいなぁ〜〜!やっぱり料理が美味しくないとダメですよね!私も沖縄旅行に行ったとはですね、、、」




「・・・・・・・・・・・」

(GMは食べ物以外、興味ないのか?)






さてと、、、あらためて


としトレーナーの新作イラスト
「ドクター・源さん」が完成しました!





おお!!
凛々しい感じに仕上がってますね〜



この日はイラストを取りにきたため、いつものトレーニングウエアではありません。
そのため、本人とそっくり写真はできませんでした。



あらためて、としトレーナーとの記念撮影!
そしてとしトレーナーの右手にもっているものは?!




なんと!
「きぬた歯科」特性のZIPPOライターです。


たしか、限定で20個作ったと言ってました。
もちろん非売品です。




こちらにASB-Clubメンバーの作品が公開されてます。
みなさん是非チェックしてください。

クリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








「自分も描いてほしい〜〜!!!」

という人は、

ASB-Club佐藤・平野・トシちゃんに連絡してくださいね。


今では、ASB-Club会員特別価格5000円 → 3000円)でイラスト請負ってます。




としトレーナーのサイトはこちら






関連ブログ



人気の投稿

アマゾンギフト券