チューブトレーニングしながら「お菓子は人を幸せにしてくれます!」そして、腹パンチの代わりの今度はメディシンボール!

ASB-Clubメンバーの村上さんがお土産を
持ってきてくれました。

そんなお土産に



「お菓子は人を幸せにしてくれますよね〜〜〜〜!」
ダイエットグランプリが終ってから
食欲が止まらない、えみGM。

村上さんはいつも通りのトレーニングスタート!


そして、ASB-Clubに現れた石井さんに向かった

「これのゴムのトレーニングした後、
外すとめちゃめや足が軽くなるんですよ!!」


何やら、足につけているチューブを
自慢げにみせつけています。





さらに・・・

こうやってですね!!!




足をあげたり・・・


下げたりすると、効くんですよ!!!!



えみGM、チューブトレーニングを
がんばりました。




そして、下田さんと
サンドバックの後ろで楽しい会話をした後は・・・








最近、腹パンチが効かなくなってきたので
メディシンボールを使った、トレーニングスタート!

メディシンボールって、よくボクサーが
腹筋を鍛えるために、ボールみたいなのを
腹にぶつけていたりしますよね。



単に重さのあるボールだと思ってください。


そのメディシンボールを高山くんの腹筋に
ぶっこむ、えみGM!!



えみGM
「うらうらうら!!!」


高山くん
「ごふ・・・・」




高山くんの腹筋、大丈夫かな??







関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券