ASB-Clubで、ももちゃん手作りのパウンドケーキに、大喜びする大介トレーナ ー!

ASB-Clubメンバーのももちゃんが、またまた手作りパウンドケーキを作ってくれました!


「目を撮っちゃ〜、ダメよ〜ダメダメ!」と

言ってないのですが、なぜか目隠し(笑


ももちゃんから受け取った、パウンドケーキに大喜びをする大介トレーナー。


満面の笑顔ですね!


パウンドケーキは、2種類


一つは、チョコレートチップ入りのパウンドケーキ。
もうひとつはバナナのパウンドケーキです。



なんと、大介トレーナーは、2種類一気に食べちゃいました!!!


流石です。


この日は次々と会員さんがやってきたため、大介トレーナーは、ずっとサンドバックトレーニングを行っていました。


大介トレーナーにとっても、かなりの運動量になりましたね。

トレーニング時間後も、大介トレーナー

「今日はよく動いたなぁ〜」と言ってました。







関連ブログ



人気の投稿

アマゾンギフト券