「ちょっと!今日とんかつ食べたでしょ〜!」と、えみGMが、まさかの逆ギレ?

「ちょっと〜〜!!いしざわさん、

とんかつ食べたでしょ〜〜〜!」









「え? 食べたけど・・・」






「なんでいつもいつも

そんなに美味しいモノ

食べてるんですか!!!」






「いや、いつもは、秋刀魚とか・・・」






「秋刀魚は骨が沢山あって、


好きじゃないです!!!」





「ほ、骨って!」







とんかつが〜〜〜〜

たべたーーーーーい!!!

と・ん・か・つ・が〜〜〜〜


た・べ・たーーーーーーーーーーーい!!!





「とんかつが食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!」






「でも、私、友達と新横浜に行くので、

バーガーキングか、かつくら(とんかつ店)の


どちらかに行くと思います。」







「バーガーキングに行ったら?」






「なんで、そんなこと言うんですか〜〜!

そう言われると、とんかつ食べたくなりますよ〜」

「ま、デザートにバーガーキングでもいいんですけどね!」




「。。。。。」




さて・・・ 結局えみGMは、

とんかつを食べたのでしょうか?? ... 




詳しくはこちら!!



「イッヒヒヒヒ」





人気の投稿

アマゾンギフト券