【ランチ】五反田「望月」、メインは秋刀魚と串カツの二品、サブメニューの一品に生卵と海苔をオーダー。

五反田にある、割烹「望月」でのランチ。


入り口には、「新さんまです」の表示。




そして、メニューも店頭に置いてあります。


ランチだと、右側のメニューから2品。
そして、左側のサブメニューから1品選ぶことができます。

そして、どの組み合わせにしても、ランチの定価は600円。




自分はいつも、メインから「秋刀魚」を一品目にオーダーします。


そして、いつもは、もう一品に、まぐろぶつ、中おち、はまち刺の刺身系を 頂きます。

今回は刺身系でなく、初の「串カツ」を選んでみました。


からしもソースもたっぷりとつけて〜〜〜!

いただきます!!!


そして、サブメニューの一品からは、生卵と海苔


白米の上に卵と醤油をたらして〜〜


、、、最高!!!




あらためて、このランチセット
どの組み合わせにしても


600円。



コスパいいわ〜〜〜!!

でも、店内はちょっとガヤ感が強いので、

「落ち着いてランチしたい!」

っていう人にはちょっとオススメできないかな。



お店情報

割烹 望月
東京都品川区西五反田7-9-10(大崎広小路駅から225m)
03-3492-5874





関連ブログ


















そして、最後に!


外食リバウンド について


そして、ここ最近、


朝食を抜いたため


お昼には、かなりお腹が減ってしまい、、、

腹が減ると、刺身より、唐揚げになり

食事時間も、通常30分が、10分の早食いになり

体重も一気に



1.5kg増!



外食はそもそもカロリーは高めだけど、朝食が大事というより、 生活リズムをしっかりと大切にしましょう。



人気の投稿

アマゾンギフト券