【ASB】えみGMが牡蠣フライてはなく、「柿フライ」の美味さを熱弁!「柿フライ」は本当に美味しいの?

どうしてもメンバーが食べてきたモノが気になるGM


リッキーにも、食べ物トークが炸裂!

先日作った「柿フライ」の美味さを熱弁していました。




としトレーナー自分も、最初、えみGMは「牡蠣」と「柿」を間違っているんだなと思っていました。

(あ〜、えみGMって漢字弱いからなぁ〜。。。)


フライの「柿」漢字合ってますよ。

本当に、フライを作ったんです。

まだ信じられないあなた!

エミイモブログをチェックです!


番組の「青空レストラン」では、「柿の天ぷら」を紹介していました。もともと、日本料理でも「柿の天ぷら」はあるようですね。


柿のフライも美味しいかもしれません。


そんなわけで、



「えみGM、今度作ってきてくれないかな?」

と聞いてみたら



「出来上がる前に、みんな食べちゃう〜〜〜!」













さて、話は変わって


メンバーの根本さんが、新しい筋トレ器具を持参。

右手に握っている器具ですね。
上腕二頭筋を鍛えてます。




それにしても、根本さんの上腕二頭筋、かなり発達してます。


根本さんは、もっと強いパンチが打てるように、このトレーニングを続けてみるそうです。

楽しみですね〜!







関連ブログ

人気の投稿

アマゾンギフト券