,

鴨居のにゅーデリカで、揚げたての「ヒナ鳥の唐揚げ」を購入したえみGM。

ASB-CLUBボクシングジムへ行くと、

「へい!いらっしゃい!」と勇ましい、えみGMかけ声。

一瞬ここは寿司屋?と、思ってしまいます。

そんなえみGM、この日はかなりの上機嫌の様子。

理由を聞いたところ、鴨居駅に少し早く到着したため、駅の近くにある「にゅ〜デリカ」へ行き、「ヒナ鳥の唐揚げ」を買ってきたというのです。



ところが、、、、

「お店にいったら、唐揚げの
カスしか残ってなかったんですよね!
そしたら、揚げたての唐揚げが出てきたんですよ〜」


はい。それはわかります。


「で、揚げたての唐揚げだと、
袋を閉じないんですよね〜。

袋が開いたままだと、
中身が見えるじゃないですか!!!!」

ま、見えるわな。


「そしたら、いつもの唐揚げの3倍くらいの
ジャンボ唐揚げを発見したんですよ!!」

で・・・?


「で? 


え〜・・・ ・・・   



食べちゃいました







でも、ちゃんと残り2個、

としトレーナーと高山くんに

分けてあげましたよ!」




え?、残り2個? いくつ買ったの?



「え〜・・・っと   


に、200gくらいかなぁ〜」


推定、100gに約4~5個の入っているはず、ということは、ジャンボ唐揚げが入っていたとして、約8個中6個の唐揚げを、にゅ〜デリカから、ASB-CLUBに来る途中に食べたことになる。



「いつも石澤さんが唐揚げ買ってきてくれるんで、
今日は私が買ってんですよ!」


っていうか、、、



ほとんど自分で食べてるじゃん!







そんな、えみGM。


最近のスペシャルトレーニングメニューがこれ!


メディンボールを落とし込むという、スペシャル腹筋トレーニング。




こうして〜〜〜〜


「うりゃ!!!!」

と落とし込みます。



続いて、リングのコーナーでは、高山くんのボディに
「腹パンチ」。


ドスドスドスと、パンチを打ち込んでますね。


高山くん、表情も崩さずに、えみGMのパンチを受けていました。




そして、ASB-CLUBと同じフロアに住む、プロボクサー大内さんから、ドーナツの差し入れをいただきました。


会員メンバーさん、練習後のドーナツを美味しそうに食べていました。


そしてGMも〜〜〜〜〜〜


この日は沢山の唐揚げを食べたのに・・・・



ドーナツもパクリ!!!

流石のえみGM「大好物」は逃しません。

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products