鴨居のにゅーデリカで、揚げたての「ヒナ鳥の唐揚げ」を購入したえみGM。

ASB-CLUBボクシングジムへ行くと、

「へい!いらっしゃい!」と勇ましい、えみGMかけ声。

一瞬ここは寿司屋?と、思ってしまいます。

そんなえみGM、この日はかなりの上機嫌の様子。

理由を聞いたところ、鴨居駅に少し早く到着したため、駅の近くにある「にゅ〜デリカ」へ行き、「ヒナ鳥の唐揚げ」を買ってきたというのです。



ところが、、、、

「お店にいったら、唐揚げの
カスしか残ってなかったんですよね!
そしたら、揚げたての唐揚げが出てきたんですよ〜」


はい。それはわかります。


「で、揚げたての唐揚げだと、
袋を閉じないんですよね〜。

袋が開いたままだと、
中身が見えるじゃないですか!!!!」

ま、見えるわな。


「そしたら、いつもの唐揚げの3倍くらいの
ジャンボ唐揚げを発見したんですよ!!」

で・・・?


「で? 


え〜・・・ ・・・   



食べちゃいました







でも、ちゃんと残り2個、

としトレーナーと高山くんに

分けてあげましたよ!」




え?、残り2個? いくつ買ったの?



「え〜・・・っと   


に、200gくらいかなぁ〜」


推定、100gに約4~5個の入っているはず、ということは、ジャンボ唐揚げが入っていたとして、約8個中6個の唐揚げを、にゅ〜デリカから、ASB-CLUBに来る途中に食べたことになる。



「いつも石澤さんが唐揚げ買ってきてくれるんで、
今日は私が買ってんですよ!」


っていうか、、、



ほとんど自分で食べてるじゃん!







そんな、えみGM。


最近のスペシャルトレーニングメニューがこれ!


メディンボールを落とし込むという、スペシャル腹筋トレーニング。




こうして〜〜〜〜


「うりゃ!!!!」

と落とし込みます。



続いて、リングのコーナーでは、高山くんのボディに
「腹パンチ」。


ドスドスドスと、パンチを打ち込んでますね。


高山くん、表情も崩さずに、えみGMのパンチを受けていました。




そして、ASB-CLUBと同じフロアに住む、プロボクサー大内さんから、ドーナツの差し入れをいただきました。


会員メンバーさん、練習後のドーナツを美味しそうに食べていました。


そしてGMも〜〜〜〜〜〜


この日は沢山の唐揚げを食べたのに・・・・



ドーナツもパクリ!!!

流石のえみGM「大好物」は逃しません。

人気の投稿

アマゾンギフト券