不思議娘みすずちんが、全身で「ASB」を表現してみた!

いつも見慣れた、ASB-Clubのボクシングトレーニングシーン。

平日 、ASB-Clubは19時からのオープンです。

そのオープン時間から、トレーニングを始める村上さん
そして、下田さんも早い時間から、トレーニングを始めていました。



高山さんや海野さんも早い時間から、トレーニングを行っていました。


みなさん、頑張ってますね〜!



そして、サンドバックトレーニングに気合いを入れまくりの下田さん


「あの肩ほしい〜〜〜!」と、叫ぶ下田さん。


「あの肩」とは?!

そう、、最近、下田さんと話が盛り上がっている、「金子賢さん」

この「金子賢さんのような肩」を目指すとのこと。

楽しみです。




そして、不思議娘のみすずちんは、腕立て器具をつかって〜〜!


「ん〜〜〜〜!ぽん!」


と何やら遊んでいます。




そんなみすずちんの後ろでは、リッキーがトレーニング準備をして、あきらさんとのマスボクシング開始。



そのリングサイドでは


「でへへへへ〜〜〜」

と、バランスボールに空気を入れる、みすずちん



続いて・


リング内では、ももちゃんと、としトレーナーのマスボクシング


ももちゃん、なぜか、大爆笑中
きっと、としトレーナーのマウスピースが黒いので、お歯黒状態がウケたのかも。

最近は、女性メンバーもマスボクシングトレーニングを行うようになってきました。



次にこうめいくんとあきらさんとのマスボクシング


この日のこうめいくんは、としトレーナーともマスボクシングをやったり、かなりハードにトレーニングを行っていました。
流石、ASB-Clubのスタミナ王ですね、素晴らしい。






そして、この日も無事にASB-Clubも終了。







と、メンバーが帰った後、何やらみすずちんがリング内でぴょんぴょんと跳ねていたので


じゃ、ASBやろうぜ〜〜!」


ということで、みすずちんに「ASB」を表現してもらいました。



まずは「A」




そして、「S」



最後に、「B」




帰ろうとしていたリッキーも、廊下で大爆笑!




横に並べてみました。




A                  S                 B

に見えたかな?


みすずちん、面白過ぎる!






関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券