【ASB】2016年のハロウィンパーティの仮装はどうする?

この週末、10月30日はASB恒例のハロウィンパーティです。


詳しくはこちら!
【ASB】イベント恒例のハロウィンパーティでは、お楽しみのイベントが開催予定!
http://14zawa.blogspot.jp/2016/09/asb_71.html




そして、昨年、見事仮装チャンピオンになった櫻田さん。






その仮装がこちら!








その櫻田さんが、使用したブルーのかつらを、ASBに持ってきてくれたので、、、



まずは、えみGMが試着。











最近、「本田翼」を意識しているというえみGM。











本田翼がこちら!












あらためて、本田翼をイメージしているえみGMがこちら!





まぁ、これはこれであるいみ「仮装」なのかもしれないですけどね。























そんなブルーヘアーを、田村トレーナーも被ってみました。












そして、自分も被ったあと、スノーというアプリで加工(メイク)されられました。



まぁ、女装するとこんな感じになるんでしょうね〜。

ということで、今年のハロウィンパーティは、みなさんどんな仮装をしてくるのか楽しみですね!





人気の投稿

アマゾンギフト券