【ASB】バーミヤンで、まるでデザートのような麻婆豆腐とごはんセットを食べてきました。

激辛大好きなイシザワです。

バーミヤンでのランチメニューをみると
http://www.skylark.co.jp/bamiyan/menu/lunch.html

日替わりランチ、期間限定メニューがあるなか



結構「辛い」ものが食べたかったので、麻婆豆腐とごはんセットをオーダーしました。




メニュー表示では、「唐辛子イラストが二つ」記載してあるため、バーミヤンのメニューの中では結構辛い方だと思います。





そんなバーミヤンの麻婆豆腐を白米の上にかけ、いただきました!





はい。




ぶっちゃけ、、、マイルドです!


正直

「どこが辛いんだ?!」とツッコミたくもなるくらいですが、まぁしょうがないですよね。
(ここが大手会社の作る、辛めの料理か!!)
と思いつつも、、

美味しく頂きました。



辛さでいえば、まるで「デザート」のような感じだったけど。





日替わりランチか期間限定メニューを選んでおけば良かったかな。







ちなみに!!



餃子は3個セットで、100円です。




これはオススメ!!









というか、バーミヤンの麻婆豆腐話でなんですが、、、


激辛系料理が大好きなので、もしそうしたお店知っていたら、教えてください!!

エリア的には
現在滞在中の横浜エリアか、、、地元新潟?
(新潟には、激辛料理はないと思うけど)

人気の投稿

アマゾンギフト券