【食事】鴨居でオススメの中華店「南蛮小館」で、レバニラ定食を食べてきました。

「鴨居でランチ、いいところない?」と聞かれたら、


まずオススメしたいのが、「南蛮小館」です。

鴨居駅から歩いて、2〜3分程度にあるお店です。

このお店で最近よく食べるのが、レバニラ定食です。



レバーは肉厚、もやしはシャキシャキとした歯ごたえ。
ニラともやしは半々くらいの割合ですかね。





そんなレバニラ炒めの付け合わせがこちら!




冷奴









キムチ








中華スープ








ごはん











はい、こちらがレバニラ炒め定食(ハーフサイズ)です。




通常サイズだと、かなりのボリュームなので、自分はいつもハーフサイズをオーダーしています。

だからたっぷり食べたいっていう人にも、このお店はいいと思うんですけどね〜。





そして、サイドオーダーで、餃子を追加しました。





餃子の皮は厚みがあり、もっちりとしたタイプです。

その割には食べやすい餃子だと思います。


鴨居に来たら、ぜひ寄ってほしいお店ですね。





店名

南蛮小館 (なんばんしょうかん)


TEL・予約

045-935-6658


住所

神奈川県横浜市緑区鴨居1-8-2 マルタカ第二 1F


交通手段

鴨居駅(南口)から、徒歩2分くらい。
鴨居駅から104m


営業時間

火~金 11:30~15:00 火~金 17:00~23:00(L.O.) 土 11:30~23:00 日・祝 11:30~22:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業


定休日

月曜日


席数

30席 (カウンター14席、2人テーブル×4卓、4人テーブル×2卓)




人気の投稿

アマゾンギフト券