【ASB】ボクシングクラブ横浜店で起こった、「不思議な2つの偶然」とは?

ASBボクシングクラブのメンバー小谷さんから、黒のボールペンをいただきました。



そして、臙脂色(えんじいろ)のボールペン、これはめいこさん用のお土産だそうです。



実はこのボールについてもちょっと不思議なことがあったんですよね〜。

そんな不思議なことはまた後ほど!



横浜店の第一号は、小谷さんです。

この日もとしトレーナーと一緒により実践的なトレーニングを行なっていました。
小谷さんは、なにか不明なことがあるとすぐ質問をして、自分なりに納得いくまでトレーニングを行なう努力家です。




そして、加藤さん。
ここ最近、腰の調子が悪いため、足を使わずに、その場に立ちながらのハンドミットトレーニング。
なるべく腰に負荷がかからないように、トレーイングを行いました。




そして!!







撮影禁止だったメンバーが、遂に撮影解禁になりました。






そのメンバーは、高田さんです。



そんな高田さんと一緒にトレーニングをする、としトレーナー






高田さんのことを「へーい!ぶんぶー」の車に似てる。。。とのこと



「へーい!ぶんぶー」の車がこちら!



他にも、高田さんは様々な人に似てると言われます。




まずは、レスリングの浜口京子さん












そして、役者の小林亜星さん







そして、バナナマンの日村さん





とはいえ



バナナマンの日村さんに匹敵するくらい、面白くて個性的な高田さんです。















そうしてジムの後半にきてくれた、小鹿倉(こがくら)さん




ジム終わりまで、トレーニングに励んでいました。




さて、そんなわけで、冒頭に話した「不思議な偶然」について








この日、小谷さんから黒いボールペンをお土産に頂きました。
実はこのジムの前にコンビニに行き、ボールペンの赤と黒を購入しようとしました。

実際に購入したのは「赤」のみでした。
そして、ジムに言ったら、小谷さんから黒のボールペンをいただきました。


さらに!


ジムでトレーニングをしながら、お腹が空いてきたので、この日の夕食は何を食べるか話題になりました。

自分は「チキン南蛮が食べたいんだよね〜」と言ったところ、としトレーナーとメンバーの根本さんが、この日にチキン南蛮を食べてきたとのこと。


ちょっとしたことですが、なんとなく不思議な偶然がありました。




こういうことってあるんですかね〜。





人気の投稿

アマゾンギフト券