, , , , , ,

【ASB】ボクシングクラブ横浜店で起こった、「不思議な2つの偶然」とは?

ASBボクシングクラブのメンバー小谷さんから、黒のボールペンをいただきました。



そして、臙脂色(えんじいろ)のボールペン、これはめいこさん用のお土産だそうです。



実はこのボールについてもちょっと不思議なことがあったんですよね〜。

そんな不思議なことはまた後ほど!



横浜店の第一号は、小谷さんです。

この日もとしトレーナーと一緒により実践的なトレーニングを行なっていました。
小谷さんは、なにか不明なことがあるとすぐ質問をして、自分なりに納得いくまでトレーニングを行なう努力家です。




そして、加藤さん。
ここ最近、腰の調子が悪いため、足を使わずに、その場に立ちながらのハンドミットトレーニング。
なるべく腰に負荷がかからないように、トレーイングを行いました。




そして!!







撮影禁止だったメンバーが、遂に撮影解禁になりました。






そのメンバーは、高田さんです。



そんな高田さんと一緒にトレーニングをする、としトレーナー






高田さんのことを「へーい!ぶんぶー」の車に似てる。。。とのこと



「へーい!ぶんぶー」の車がこちら!



他にも、高田さんは様々な人に似てると言われます。




まずは、レスリングの浜口京子さん












そして、役者の小林亜星さん







そして、バナナマンの日村さん





とはいえ



バナナマンの日村さんに匹敵するくらい、面白くて個性的な高田さんです。















そうしてジムの後半にきてくれた、小鹿倉(こがくら)さん




ジム終わりまで、トレーニングに励んでいました。




さて、そんなわけで、冒頭に話した「不思議な偶然」について








この日、小谷さんから黒いボールペンをお土産に頂きました。
実はこのジムの前にコンビニに行き、ボールペンの赤と黒を購入しようとしました。

実際に購入したのは「赤」のみでした。
そして、ジムに言ったら、小谷さんから黒のボールペンをいただきました。


さらに!


ジムでトレーニングをしながら、お腹が空いてきたので、この日の夕食は何を食べるか話題になりました。

自分は「チキン南蛮が食べたいんだよね〜」と言ったところ、としトレーナーとメンバーの根本さんが、この日にチキン南蛮を食べてきたとのこと。


ちょっとしたことですが、なんとなく不思議な偶然がありました。




こういうことってあるんですかね〜。





You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products