【ASB】意外にも、柔軟力がなさすぎるASBスタッフが多いことが判明!

この日、ASBスタッフでもあるピンキミちゃん、トレーニングを行うため、ASBボクシングクラブ鴨居本店に来てくれました。


そんなピンキミちゃんが、柔軟運動を行なっていると、、、




「私、全然身体が曲がらないんですよ〜」
と、ゆっこトレーナー

開脚、前屈を行なってみたところ、、、これが限界!
(え?ほとんど、曲がってないじゃん!)




さらに、としトレーナーも同じストレッチ行なったところ、としトレーナーも限界がこちら!



う〜ん、ほとんど曲がっていませんね。





続いて、足を前後に開いてみます。

としトレーナー、まずその足前後に開くことができず、、




ゆっこトレーナーもこれが限界!







そして、立った状態から前屈を行なったところ、もう床から指先まで20cmくらい空いてます。






ASBメンバーの岩永さんが、前屈を行なったところ、床に手がつくまで曲がりました。
流石の岩永さんですね。




柔軟はあきらめ、腰にくびれを作るため、フラフープを始めるゆっこトレーナー。









そんなことをしていると、ASBメンバーが続々と集まってきました。




三宅さんととしトレーナー(左)はマスボクシングを行い、藤井さんと鈴木さん(右)はハンドミットで、ダッキングの練習を行なっていました。






シゲちゃんはハンドミットをもち、ゆっこトレーナーのパンチを受けていました。






そして、としトレーナーとマスボクシングを行うのは、高山さんです。




そんな二人のマスボクシングを、リングサンドから観察しているASBメンバーたち。







根本さん、ゆりこさんは、サンドバックの打ち込み!




肘が負傷中のハマタン。
無理せずにトレーニングを行なってください。







そして、ジムの後半では、三宅さんがピンクタオルをアタマに巻き、「ミヤケサイズ」のスタート!



今回は、通常バージョンよりも「キツイ!」と言われる、スローテンポバージョンです。

スローテンポの方が負荷が高くなるのか、みなさん汗だくになって「ミヤケサイズ」を行なっていました。


この日も多くのメンバーが鴨居本店にきてくれ、トレーニングを行いました。
涼しくなってきたので、トレーニングもやりやすくなってきたかな。










【ASBボクシングクラブ】


ボクシングジムの中に 笑顔と笑い声を
融合させた癒しの空間!

ASBボクシングクラブは
ボクシング未経験者の方のためのボクシングクラブです。
お気軽にお越し下さい!!!









オフィシャルサイトはこちら!

オフィシャルFacebookはこちら!


鴨居店:営業時間はこちら★



横浜店:営業時間はこちら★




ASB boxingclub SHOP
https://suzuri.jp/14zawa/products






お問い合わせはこちら










人気の投稿

アマゾンギフト券