【ASB】エミイモボクササイズで二の腕シェイプアップに腹パンチ!

まずはお知らせから!



11月より、ASBボクシングクラブ鴨居本店の営業時間が変更になります。

平日の火曜日から金曜日のオープン時間が、19時ではなく、18時からになります。
今までより1時間早くからのオープンになります。




そんな中、メンバーのあかねさんから、コイモシューズのプレゼントをいただき、大喜びのえみGMです。
パンダコーディネートされたシューズですね。






そんなあかねさんだけでなく、この日は多くの女性メンバーがASBに来てくれました。




人気のエミイモボクササイズ(スローテンポバージョン)をスタートです。




極めつけは、この二の腕エクササイズ。

今までにはなかった二の腕とエクササイズで、思わず田村トレーナーもトライしてみました。












と!




エミイモボクササイズが終ったら、ちょっとした女子会がスタート!



なぜか、田村トレーナーの女子力がアップした話題で盛り上がっていました。















そして、ジム後半には、えみGMによるハンドミットトレーニングがスタート!



メンバー加納さんは、ハンドミットトレーニングを終えたあとに




腹パンチトレーニングをスタート!




どすん!




「う!」と加納さん




さらに、どすん!!







「いて〜〜〜よ!!!」




あまりにも、強烈なパンチに悶絶する加納さんでした。










ということで、この日も大活躍のえみGMでした。




11月からは、1時間早く、18時ららASB鴨居本店がオープンします。

たくさん遊びに来てくださいね!




人気の投稿

アマゾンギフト券