【ASB】コイモとえみGM、知る人ぞ知る「こけし祭りとは?」さらにASBのハロウィンイベントでは??

この日、久しぶりにASBボクシングクラブ横浜店へ!

と、しばらくすると、えみGMがコイモと登場!!





さらに、えみパパもボクシングトレーニング!!




そんな中、えみGMが熱く語っていたのが、、、




こちら!



宮城県の鳴子で行なわれる、「全国こけし祭り」




等身大のこけしの行列があったり、自分でオリジナルのこけしが作れたりするイベントらしいですが、えみGMが、「食べ物」以外の話題で盛り上がるほど興奮していました。

平成28年は、9月3日(土)~4日(日)に開催さてようです。

http://www.miyagi-kankou.or.jp/kakikomi/detail.php?id=4104


そして、鳴子は温泉でもかなり有名!

http://www.naruko.gr.jp/

えみGMが、その祭りへ行ったときの写真を見せてもらいました。

「こけしの被り物」かなり似合っていました。
(その画像は、今度、えみGMに見せてもらってくださいね!)





というか、こけしコスプレで、今回のASBハロウィン
登場したら面白かったのになぁ〜。。。

なんてw

それにしても、こんなイベントがあるなんて驚きでした。


でも、、、


宮城といえば、牛タンや牛肉が名産なエリアです。

本当は、肉を食べに行ったのかも??(笑
















ASBボクシングクラブでも

10月30日
ハロウィンイベント!

11月20日
リード&リアルマスボクシング大会イベント

が開催予定。



みなさん。。。



ハロウィンイベントで

中途半端は後悔しちゃいます。



自分はいつも、スーツ姿にちょっと変わった
フェイスマスクをかけたくらいのコスプレでした。






そんな
ハロウィン姿








「皆無」





正直、とことんやった方がいいと思いました。









そんなわけで!






過去のASBハロウィン仮装大賞ベスト3を紹介します。









2014年のベストスリー!








2015年のベストスリー!











皆さん

思い切りふりきってますよね〜〜!







ガンガンとやった方が楽しいと思います。









そして、意外にも男性メンバーは!





ゆるキャラ系が多かったりw





結構みなさん好き好きな感じ。


















最後に



昨年のASBハロウィンで行なわれたイベント様子がこちら!




【ASB】ハロウィンでガチンコ対決★ホットドック(3本)早食い大会が面白すぎる!


http://14zawa.blogspot.jp/2015/11/asb_21.html


【ASB】ハロウィンで、コーラ(500ml)一気飲み大会の勝者は?!

http://14zawa.blogspot.jp/2015/11/asb500ml.html


【ASB】2015年ハロウィンパーティの仮装大賞は誰?!

http://14zawa.blogspot.jp/2015/11/asb2015.html




今年、自分はコーラの一気飲み大会へ
参加します!!



















【ASBボクシングクラブ】


ボクシングジムの中に 笑顔と笑い声を
融合させた癒しの空間!

ASBボクシングクラブは
ボクシング未経験者の方のためのボクシングクラブです。
お気軽にお越し下さい!!!









オフィシャルサイトはこちら!

オフィシャルFacebookはこちら!


鴨居店:営業時間はこちら★



横浜店:営業時間はこちら★




ASB boxingclub SHOP
https://suzuri.jp/14zawa/products






お問い合わせはこちら








人気の投稿

アマゾンギフト券