【ASB】ウェストにくびれを作りたい!そのための効果的なトレーニング方法とは?

「私、最近ウエストがヤバいんですよ〜」

という、ゆっこトレーナー



ゆっこトレーナー、実はハンバーガー、ピザ、ハンバーグなどかなり高カロリーな料理が好きみたいです。









そして、ゆっこトレーナーも気になる!!!



スリーサイズ(平均値)がこちら!



























そして







こちらが








理想のスリーサイズ!











やっぱりゆっこトレーナーは、平均サイズより、理想のウエストサイズを目指したい!!!


ということで、ゆっこトレーナーが行なうのは










なんと!




「フラフープ」




実はゆっこトレーナー、個人的にダイエット用のフラフープを購入したそうですが、フラフープ内側の凹凸の刺激が強すぎて、使えないようで、、、

ASBボクシングクラブにある大型フラフープを使うことにしました。




それにしても、本当にフラフープって、ウエストくびれ効果があるのでしょうか??


まず、10分間で約100kcalが消費されるとされ、これはランニングや水泳と同じ運動量になるようです。


週に3〜4日、一日10分を目安とされていますが、20分以上続ける方が有酸素運動的な効果もでてくるので、10分よりは20分の方がいいですね。

フラフープ自体も、子ども用の軽いフラフープではなく、ある程度の重さがある(500g以上)がオススメ!


フラフープのまわし方は


  • 足は肩幅程度に開いて、片足を半歩ほど前へ出します。
  • 前に出す足はフラフープを回す方向と同じ方向の足を出しましょう。
  • 腰はグルグルと回すのではなく、前後に動かします。
  • 腰を動かすタイミングはフラフープの動きに合わせます。
参考動画はこちら!



みなさんも、フラフープをつかって、理想的なくびれウエストを手に入れてみてください。










そんなゆっこトレーナーですが、フラフープだけでなく、ASBメンバーと一緒に「ミヤケサイズ」を行なって、汗をたっぷりとかいていました。




みなさんもボクシングだけでなく、ボクサイズやフラフープなど、楽しみながらASBボクシングクラブでトレーニングを行なってみてくださいね!



















【ASBボクシングクラブ】


ボクシングジムの中に 笑顔と笑い声を
融合させた癒しの空間!

ASBボクシングクラブは
ボクシング未経験者の方のためのボクシングクラブです。
お気軽にお越し下さい!!!









オフィシャルサイトはこちら!

オフィシャルFacebookはこちら!


鴨居店:営業時間はこちら★



横浜店:営業時間はこちら★




ASB boxingclub SHOP
https://suzuri.jp/14zawa/products






お問い合わせはこちら







人気の投稿

アマゾンギフト券