【ASB】ウエア効果で、トレーニングモチベーションをアップ!

先日、ASBボクシングクラブへトレーニングに行きました。そしてASBに通って以来、初めて、ちゃんとした上下のトレーニングウエアを着てトレーニングを行いました。

ちゃんとしたって言うか、今までがノンブランドのモノだっただけで、まぁそれはそれでちゃんとしていたんですけどね。
今回は、ゴーグルやサングラスで有名なオークリー(http://jp.oakley.com)というメーカーのトレーニングウエアです。

生地は薄くて軽く、発汗性が良いですね。
そして何よりも、こうしたちゃんとしたトレーニングウエアを着るだけで、トレーニングのモチベーションもアップしますよね。
なぜかやる気が出てきます。


そうした意味だと、こう何から、トレーニングやスポーツを行なうときは、カタチ(見た目)から入るのも大事かもしれません。


で!


今回、このトレーニングウエアを着たところ、周りからの反応が。。。

チャラい!
エグザイルっぽい!
深夜のドンキホーテにいそう。
シーマに乗ってそう。

と、なんだかかなり偏った印象だったようです(笑



でもまぁ、気持ちよくトレーニングができてよかったかな。
最近、トレーニング不足なので、身体がなまってきてるから、自分のトレーニング日はしっかりとトレーニングしたいですね。






さて、そんな日には、これまたかわいいトレーニングウエアを着た二人が!



赤と黒のコーディネートが、まさにリバーシブル!


谷合さん(左)と、としトレーナー(右)です。
なんか、兄弟みたいw







【ASBボクシングクラブ】


ボクシングジムの中に 笑顔と笑い声を
融合させた癒しの空間!

ASBボクシングクラブは
ボクシング未経験者の方のためのボクシングクラブです。
お気軽にお越し下さい!!!









オフィシャルサイトはこちら!

オフィシャルFacebookはこちら!


鴨居店:営業時間はこちら★



横浜店:営業時間はこちら★




ASB boxingclub SHOP






お問い合わせはこちら








人気の投稿

アマゾンギフト券