暑くて、熱いASB-Clubで、汗だくになりながらのトレーニング!

今日は午後から雨。
そのため湿度が高い日になりました。

こういう日は、トレーニングも大変なんですよね〜。

それでも、多くのメンバーがASB-Clubへ参加し、ボクシングトレーニングを行っていました。


激しい、サンドバックの打ち込み!


続々とメンバーが集まってきました。

いやぁ〜、本当にこの暑い中、みなさんトレーニングを頑張っていました。

素晴らしい。

みすずちん撮影



ラスト30分。

少し落ち着いてきたので、久しぶりきこうめいくんとのマス
みすずちん撮影

スタミナ王のこうめいくん!
パンチも強烈です。

みすずちん撮影

今日のこうめいくん
目でフェイントをしてきました。

ボディを打つと思わせて、顔へのパンチ!

危なかった〜〜!


みすずちん撮影


こうめいくんと3ラウンドのマスボクシング。

かなりバテちゃいました。

自分もしっかりトレーニングしないと、みんなについていけない(汗



関連ブログ

人気の投稿

アマゾンギフト券