夏場のトレーニング不足を取り戻すには、涼しくなってきた今がダイエットチャンス!

週末といえば、田口さん&猪狩さん!


写真、ブレブレですみません。
田口さんマスボクシング練習、気合い入ってました。


そして猪狩さん
いつも、週末は鶴見側沿いでランニングを終えてから、ASB-Clubに来ます。



夏場はランニング後はしばらく休憩していましたが、この日は、すぐにASB-Clubのトレーニングを行っていました。

流石。


そして下田さん。



順調に、ダイエットを進めているようです。



ASB-Club恒例のダイエットグランプリ(9月計測)に向けて、今まで、60kg台だった体重を、59kgまで落としたようです。

目標は55kg

下田さん目標まで、あと4kg。

ここからが勝負どころですが、下田さんはストイックなので、ちゃんと絞っていきそうです。





ちなみに、えみGMも同じく、55kgが目標。




えみGMも日々、トレーニングを頑張っているはず!






そして




根本さんの登場。

遂に、マイグローブを購入しました。


もちろんマイグローブは、根本さんカラーのブルーです。
キマってますね!


気をつけないと、エミイモさんがグローブに、特性イラストを描いちゃうかも?!

 


そして、続々とメンバーが集まってきて、大盛り上がりのASB-Club。






リングの内外で、みなさんトレーニングに励んでいました。






みなさん、お疲れさまです!!


で。。。


夏場のトレーニング不足というのは、まさに自分のことです。

8月は猛暑が続き、トレーニングも続かず、そもそもトレーニングの回数も減ってしまったため、カラダ的にも緩くなってしまいました。(8月は、まさかの体重増加)


やっと涼しくなってきたので、ASB-Clubのダイエットグランプリ9月)に向けて、自分もトレーニングを頑張っていこうと思います。







関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券