, , , ,

夏場のトレーニング不足を取り戻すには、涼しくなってきた今がダイエットチャンス!

週末といえば、田口さん&猪狩さん!


写真、ブレブレですみません。
田口さんマスボクシング練習、気合い入ってました。


そして猪狩さん
いつも、週末は鶴見側沿いでランニングを終えてから、ASB-Clubに来ます。



夏場はランニング後はしばらく休憩していましたが、この日は、すぐにASB-Clubのトレーニングを行っていました。

流石。


そして下田さん。



順調に、ダイエットを進めているようです。



ASB-Club恒例のダイエットグランプリ(9月計測)に向けて、今まで、60kg台だった体重を、59kgまで落としたようです。

目標は55kg

下田さん目標まで、あと4kg。

ここからが勝負どころですが、下田さんはストイックなので、ちゃんと絞っていきそうです。





ちなみに、えみGMも同じく、55kgが目標。




えみGMも日々、トレーニングを頑張っているはず!






そして




根本さんの登場。

遂に、マイグローブを購入しました。


もちろんマイグローブは、根本さんカラーのブルーです。
キマってますね!


気をつけないと、エミイモさんがグローブに、特性イラストを描いちゃうかも?!

 


そして、続々とメンバーが集まってきて、大盛り上がりのASB-Club。






リングの内外で、みなさんトレーニングに励んでいました。






みなさん、お疲れさまです!!


で。。。


夏場のトレーニング不足というのは、まさに自分のことです。

8月は猛暑が続き、トレーニングも続かず、そもそもトレーニングの回数も減ってしまったため、カラダ的にも緩くなってしまいました。(8月は、まさかの体重増加)


やっと涼しくなってきたので、ASB-Clubのダイエットグランプリ9月)に向けて、自分もトレーニングを頑張っていこうと思います。







関連ブログ


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products