ASB-Clubの隣部屋にに住んでいる、若狭よしえさんが見事KO勝ち!


花形ボクシングジム】若狭、KO勝ちでプロデビュー戦飾る!



1ラウンド1分もしないうちに、右のパンチが決まったようです。流石、若狭よしえさんですね。
実際の試合、観たかったな。

エミイモブログによると、ASB-Clubオーナーあきらさんは、
道に迷って、若狭よしえさんの試合に間に合わなかったという噂が?!

そんな、若狭よしえさん
今日もASB-Clubの練習時間に登場したので、記念写真でも撮りたかったのですが、ミットトレーニング中で写真が撮れませんでした。

残念!


それにしても、試合が終った翌日も、若狭よしえさんは花形ボクシングジムでトレーニングを行っていました。

流石ですね。

人気の投稿

アマゾンギフト券