としトレーナー「ASBキングダム」に、ナール・チャン登場!

としトレーナー「ASBキングダム」もう観ました?






え?


まだ観てない?!





新キャラ、ナール・チャンが
登場したんですよ。




必殺技

「おまえ、ちょいこの葉っぱでジュース買ってこいやコラパンチ!」



絶対に、もらいたくないパンチですね。








本日、なるちゃんがいたので







本人に似てるかどうか、チェックしてみました。

















口元もばっちり!あとは視線がもう少し!!










おお〜〜〜!!!

目線ばっちりのショットになりました。






やっぱ、似てるわ〜〜〜!!!


としトレーナー、凄すぎ!





他のイラストも凄いので、としトレーナーの
サイトも観てみてくださいね!
















こんな、木曜のASB-Club

19時過ぎはちょっとまったりモード。
やっぱり暑いからなぁ〜。みんな、こんな日はトーニングキツいよね!

と思っていたら、



20時過ぎから、続々とメンバーが集まってきました!







みんなのトレーニング盛り上がりで、ジム内の温度も上昇!

あまりの暑さに、ナール・チャンが扇風機の場所を移動してみました。







外の空気が入りますよ〜に!


そしてそして・・・


後半につれて、盛り上がっていくASB-Club

ラスト15分から、怒濤の3組連続のマスボクシングがスタート!







まずは、山口さんと、高橋さん




次に、リッキーと山田さん




そして、ラストは大久保さんとあきらさん

最後の最後まで、みなさんの練習熱心ぶりに、いつも感心しちゃいます。

みんな本当凄い。






関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券