女性メンバーも多数参加のASB-Club。ボクシングトレーニングで夏バテ解消!

まだまだ暑い日が続きますね。

みなさんは、夏バテ、してませんか?

夏バテ

人間の体は、高温・多湿な状態では体温を一定に保とうとしてエネルギーを消費し、かなりの負担がかかる。通常は負担に耐えることができるが、特に負担が強い場合や、長引いたりすると体に溜まった熱を外に出すことが出来なくなる。この状態が続いて様々な症状(自律神経系の乱れ)が現れるのが夏バテ。
Wikipediaより

主な症状

全身の倦怠感・思考力低下・食欲不振・下痢・便秘など。時に頭痛・発熱・めまい

Wikipediaより

夏バテ対策

  • バランスの良い食事
  • 水分をこまめにとる
  • 適度な運動 ← ここ大事!


暑いからといって、冷房のきいた部屋で、冷たい飲み物をガンガン飲んでいたりしませんか?

この時期だからこそ、ASB-Clubでボクシングトレーニングを行って、夏バテ対策しちゃいましょ〜!



そんなASB-Clubの水曜日は?



下田さん、一休み中。


多くの女性メンバーも参加!


みなさん、気合い入れてサンドバックを打ち込んでいました。





ルイージトレーナーと高橋さんのマスボクシング練習シーン。
ルイージトレーナー、久々のマスで緊張気味だったかも。




そして・・・





お!このピンクのTシャツの方は?!


なんと!!



えみGMの旦那さん、ビンさんでした。
ピンク、似合いすぎる。






そして、ここ最近仕事が忙しく、なかなかジムに来れなかった、ハマたんも登場!




あきらさんとミット練習を行った後は





ルイージトレーナーとマスボクシングです。
リーチの長いハマたんのパンチに、苦戦するルイージトレーナー。


そして最後は




えみGMとビンさんのハンドミットトレーニング!

流石、呼吸ぴったりでしたね。








関連ブログ

人気の投稿

アマゾンギフト券